明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o


*☆*――タダ|///|ヾ(●゚∀゚●)ノ|///|ィマ――*☆*


なんなのよ!!
昨日だけどしゃ降りて・・・。

いやあー。
すごかったな雨。
マジで酷かったな足元。

1353241366702_20121118221914.jpg






あたし、もうレポができないひとになってしまった模様。
ここ数年、記憶力低下の為・・・レポ書かないと決めたんだっ!


おかんにお土産として、ちゃとしうちわあげたら・・・。
おおちゃん可愛い(*´∇`*)
デレンデレンで娘は嬉しゅうございます。←
帰ってきたら、おかんがしやがれ再放送ひとりで観ながら
爆笑してたので・・・。
なんて平和な家だ!と思ったよ。


甲子園駅でドーム前駅並に人がゾロゾロ降りてくから何事?て思ったら。
阪神巨人OB戦があると知って・・・。
行きたかったなぁ~とか思ってさぁ~せん○┓ペコ
亀さんきてたとかね。
Going!亀ですよねそれ(´ー`)y-~~
いつのまに野球選手だよ!てハナシ。


会場限定のアレ。
担当色が欲しいです。←
たらふく欲しいです、ムラサキ。

1353241541283_20121118221913.jpg

相方が買ってすぐつけてた(ノω`*)ププ
ミドリ担だからな・・・。
うちわを前の席の方に・・・。
その勇気ステキですね。私もいつかやってみます!て言われてた。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
勇気も何も・・・ただのうちわやしな・・・。









1353221605241_20121118221912.jpg

いやあー。
弾けた。
ここ数年の京セラの相性が意味不の良い関係。
どーした!?てくらい良い。
死に掛けたこと数回。
違うな。ずーっと死に掛けてた。
相方が横にいてくれて良かった。
ずーっとヤバいヤバいヤバいしか言ってない。
じぇいがーーーーーっっっっっ!!!!!しか言うてない。
うそです。
しょさんが乙女なコトしてたので思わず声に出して言ってしまった。
本人に聞こえてないことを願います(;´Д`A ```アセダク
聞こえたかな・・・ぇ?みたいな顔してたしな・・・

じぇい。
マジでかわゆ
しかし、安定のツンデレで。
やっぱそうだよねつって。
ただ、ツンツンの前に何かをガン見してた。←
それを確認してからの安定のツンツンされてしまったから。
デレったあとにそれかいっ!みたいな・・・。
(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】



ポプコン。
最高にステキな空間でした。
ただ。
やはり、マナー的なコトが。
もうさ。
スタッフも見て見ぬふりだしな。


若かろうがババだろうがガキだろうが新規だろうが古株だろうが。
とりあえず、髪型なり服装なり・・・。
てめぇー中心の考えやめようぜ。
つか、うちわ上げんなや!!
あたしの後ろの小学生の女の子は。
お母さんに始まる前にマナー教えてもらってて。
見えなくてもちゃんと我慢してて。
トロッコきたらお母さんが席変わってあげてたりしてたの。
でも、あたしの斜め前の家族は・・・。
ばあちゃん母ちゃん小学生の女の子で。
子供が埋もれるからつって、踏み台持ってきてたぜ。
それ、スタッフ見てるのにスルーだぜ。
どないなっとんねんっっ!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!



とりあえず。
かわゆい5人は。
相変わらずのバカで最高な人達です


あたし的には。
冬だからつって、なぜあの歌なの?とか思ったんだけど。
スノーフレークも冬だぜ?とか思ったんだけどさぁー。
じぇーい!!そこんとこどーなのよ。←
まぁ、キライな歌じゃないからよかった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

なんせね。
終始可愛いんだわ、じぇい。
もう、相方が横で延々とじぇいが可愛いなっていうくらい。
ずーっとキラキラしてた。←
つうか、テンソンが高いじぇいがいた。


おかんに。
ちゃとしがな、焦げてたけどちっこくて華奢っててかわゆかったぜ
って報告したら・・・当たり前だろって言われた。
おかーん、そうだよね。当たり前だよね。←



つか、まちゃきの声がツアー始まって2日目でガラッガラでわろた。
どーした!?まちゃき!



さて。
来月の東京ドームまでポプコンお預け。
それまでに、いろいろガンバるp(´Д`*)q


いろんな人に感謝します。
ホントにありがとうございました。
会えなかった方とは、またどこかでお会いできることを願って・・・


そういや。
通路に名札みたいなの落ちてたから。
近くにいた黒服さんに言ったら・・・。
コン終わりにあたしのとこきてお礼いわれた( *´艸`)クスクス
お礼言われることなど何もしてない・・・。
どっちかってーと。
あたしがお礼言いたいです。
テープ降ってきたのだいたいあたしに渡してきてくれてありがとう。
あたしがちっこいから、センターに5人いると全然見えない。゚(゚ノД`゚)゚。
見えないっていうの聞かれてたかしら?
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
ムラサキもらえなかったけどな。←
前の席の方とアカとムラサキ交換してもらった




【 2012/11/18 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。