明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!


京セラから帰ったら。
相方から修学旅行のお土産もらた。
ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪

1353237420822_20121118221911.jpg

抹茶がキライって聞いてたからほうじ茶にしたでって言われた。
ぶはっ。
さすが相方やな((*´д`人´д`*))ワァイ♪
辻利のラスクだぁー。
まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪








そうでした。
思い出した。←
京セラから帰ってすぐ、ちぃーちゃんにヨボヨボ。
ねぇ、なんなの。
あたしの周りのヲタ。
おもしろ過ぎてバカ過ぎてヘンタイすぎる。
だから楽しいのか?
そうだろな、きっと(*´∀`)
相方が風呂ってる間、ずーっとヨボヨボ。
ジャニも韓も話せるってすげぇー。
なかなかいないよ?両方の話できるって( *´艸`)クスクス

いつも感謝してますm(__)m






そして。
相方から。
相方んちの前でバイバイして。
10分後にお礼のメール着た。
つかさ。
歩いて1分かかんねぇー距離なんだが( *´艸`)クスクス
いつも京セラ連れて行ってくれてありがとーつって。
これが、3歳からずーっとあたしの隣りにいる相方です。
ステキなやつでしょ?
方向音痴だけど。
あーば大スキAB型だけど。←
なんだかんだ頼りにしてます、あたし。
だって、あたしが頼りないからね。
いざとなったら相方いないとあたし無理だよきっと・・・。





【 2012/11/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


