明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σヽ|●゚A゚●|ノアッ!!


近所の某ショップにポプコン被った初回プレスがまだ売られてたよ。
2枚だけでしたけど・・・。
たぶん、予約して2週間しても取りに来なかったから売られてる気がする。
これ、貴重だよね( *´艸`)クスクス


あたしは違うモノが買いたくて行ったんだけど(;´Д`A ```
まさか、売られてると思わなかったから初回プレス。
買っちゃう?とか思ったけど・・・やめた。


継続忘れても困るので。
さっさと振込してきたε-(;ーωーA フゥ…
マジ、忘れたらシャレにならんもんね


グッズ置き場がもう・・・。
そろそろヤバい
うちわとかこんなにいらんやろ?ていう量だし。
嵐以外のうちわもあるし・・・。
慎吾とりょーちゃんとか・・・。
ああ・・・どうにかしないとねぇ・・・。
雑誌も、最近買わなくなったから・・・。
これ以上増えたら・・・家の底が抜けるって怒られた( *´艸`)クスクス

DVDとかもねぇ。
番組編集したやつだけでも量がハンパないのに。
買ったやつとかもすごい量だし(´Д`|||)
嵐以外もあるからさぁー。
部屋が片付く訳がない・・・。


しかも、片付けだしたら・・・。
これどんなんやったっけ?とかいうて観始めたりするっしょ?
そしたら・・・余計に散らかり放題
だから、もう手を付けたくない。←





マジで。
うちわとかどしたらええの?っていう。
じぇい以外を売ればいいのか?
つか、買わなきゃいいんだけどさ。
だから、今回からじぇいしか買ってない。←4本←ヾ(`д´;)ォィォィ



バスタオルもね。
使うと思って2枚買ってたけど、結局使わないからさ。
最近は1枚だけにしてる。
でも、国立のはいつも2枚買ってるな( ̄∇ ̄;)


スマ行っても買ってたのうちわくらいだな。
バスタオルも暑さ対策で買ってたか・・・。
だって、野外しか行ったことないもん(ノω`*)ププ
∞はイエローのモノだけ。






【 2012/11/21 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


