明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブハッ(。゚;艸;゚).:∵


まさかのゲストと入ってくるカズくん。
てか、スリッパのまんま出かけてたって事になりますけど?
だって、靴脱がなかったよね?


真央ちゃん可愛い。
まさかのじぇいちゃとの定位置に座るとか。
ゲスト席にまちゃきとか。
全て真央ちゃんにやらせるとか。
カズくんにしかできんな。
つーか、天然2人の相手はさすがに疲れるだろうなぁー。

昔、じぇいが言っていた。
つくしみたいなのとは絶対付き合いたくない!って( *´艸`)クスクス
天然と付き合うのはイヤですって言ってた・・・気がする。

真央ちゃん、やっぱり道明寺の部屋に行っちまったしな。
あれ?キイロの妻役もしましたよね?
安定のじぇい部屋(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


写真、にのあいじゃねぇーかっ!
ゲストほったらかしかいっ!
可愛いから許す。←結局ソレw

山田花子チームのひと。
山田たろちゃんがのリュックは自分の意志ではないっていう。
そして。
じぇいの一言が・・・。
ニノは変わってるからねぇ
キャハハッヾ(Д`●)三(●´Д)ノキャハハッ
も、かわゆかわゆ。
じぇいナイスんな心意気。←

ダブルパーカーの次はダブルシャツですか?
増えるんでしょうなぁ~・・・。
チェックのシャツの重ね着した人達が...( = =) トオイメ


non・no(ノンノ) 2013年 01月号 [雑誌]non・no(ノンノ) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/11/20)
不明

商品詳細を見る


泣き虫で。∠(*^∇゜)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
じぇいのカズくんに対するアレが・・・。←どれ?w
前にあげた靴を踵がすり減るまで履いてたから
つって・・・またしても靴とか。
モコモコの靴かわいいな、アレ。
ヘタしたらカズくんは春先まで履くじゃねぇーか?
紅白のリハとかも履くんじゃね?
いつものことだけど(゜m゜*)プッ






いろいろウザい。←
あれもこれもめんどくさい。
ちっせぇ~やつだなって言われたらそれまでだけど。
あたしはあたしのバカヲタ友とバカ騒ぎしてたい。
新しい嵐友?っていうの?そういうの要らん。←
いや、共感できる人とはたぶん、これからもすえながーく。
付き合っていくんだと思う。
だけど、ずーずーしい人とか無理です。
まぁ、あたしもかなりの図々しさはあるかもしれませんが。←

あたしがフォロってる人とかを片っ端からフォロるとか。
コンが始まるとあそこ行けないんでグッズ買ってこいとか。
いやいや、おたくとは友じゃないんで無理ですって言っても引かないのね。←



こあいよ・・・マジで。


も、あたしは田舎でひっそりと相方とあたしとMちゃんと。
マッスー大スキさんとおーくらスキーさんと。
細々とジャニヲタしとく。
も、イヤだ。←
ナゴーヤと東京と埼玉とチーバや九州にいる人達とは。
今まで通りバカして楽しむ♪(* ̄ー ̄)v


【 2012/11/23 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


