明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソワ((pq゚ω゚))ソワ・・

今日は。
ちゃとしの32ちゃいのたんじょーび。
そんな日にZERO~だよ。
旦那のたんじょーびに嫁はどんな隠れメッセージを
贈るのだろうか?←

楽しみだねぇ~!!||壁.+゚*。:゚+||ョёωё。)ゥフ♪



明日はチケがやってくる・・・。
そっちが心配なんですけど。←


月ジョン買ってねぇ~!(`ロ´;)
ってことで、コンビニでお買い上げ。
末ズ・・・破壊力ハンパない。←
つか、どこまでも梅ちゃん先生に会いたくて仕方ないじぇい。
かわゆすぎるだろっっ!!|_-。) ポッ












昨日、遅くまで相方とヨボヨボしてたんだけど。
今日、やっぱり相方から愛あるメールが届いた。
読みながら泣いてる自分がいたのにはビックリ。
ホント、こういうのが3歳からの付き合いってやつなんだろうか?
恥ずかしくて、お返事かけてないのよね(;´Д`A ```






           ヽ[●´д`]**DёαЯ○○ちゃとし おーのチャ**



ちゃとしぃ~。
32ちゃいおめでとー。
トンガリの声がステキだったです。
あーいうのお得意ですね。←



最近、やたらとじぇいにくっつくのは何故ですか?
てか、誰がスキなんですか?
毎年聞いてるけどさ・・・。
そろそろ答えろやっ!←



おーのさとしサマ。
この度はめでたく32歳になられまして。
お友だちも家来も祝福してましたけど。
4人からは祝福されたのでしょうか。
それは、28日に教えて頂けるのでしょうか?
楽しみにベスア観たいと思ってます○┓ペコ


なにより。
お元気そうで。
これからますます多忙ですよね。
そうですよねぇー。
ツアーしてますもんねぇー。
特番祭り始まりますもんねぇー。
年末年始の大きな仕事いぱーいですもんねぇー。

体調管理しっかりね。
風邪とかケガとか気を付けて。
全て乗り切って下さいませ。
いつも、帰るまでがコンサートって言ってくれる人ですから。
そのコトバをそっくりお返しいたします○┓ペコ

これからも。
おーのさとしでいて下さい。
嵐のおーのでぇーす。みたいな。
くっそかわいいリーダーでいて下さい。
お願いします○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

ヵン'`゚─(@・`v´・)ノ∪★∪ヽ(´・v・`@)─ィ!!








31歳のちゃとしも観た。
32歳のちゃとしも観れる。
ポプコン行ける幸せを噛みしめてます・・・。




【 2012/11/26 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


