明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(◎゚ω゚)ノ゛。+:*○тндйкуoц。+:*○


無事に、青色封筒が届いたみたいで。
ご招待承ります○┓ペコ

そんな日に。
もう1枚、ステキな招待状が舞い込んできた!!


今月、お仕事どんだけ休んだらいいのか・・・。
ああ・・・資金繰りとお休み取るのに頭が痛い。←



明日は。
ついに、年末特番一発目のアレですよね。
サッポロ前に一仕事っすよね?
つうか、ほかいどーのお天気見まして!?
皆様、お気を付けて行ってらっしゃいませm(__)m
マジで凄いな!Σ(・Д・ノ)ノ
しかも、週末にもっかい荒れるとか何事ですか?
嵐が行くからですか?←









東京ドームとの相性は・・・。
やはりそうですよね・・・。
でも、楽しめるからいいもぉーん(*´∇`*)
2日入れるからいいもぉーん。





その前に・・・。
今週末、∞誘われたので行きますよ。
グリアリのせっまいアリーナで堪能してやるっ!!
何が何でもお休み取って紅白おめでとー言ってやる!!
太鼓の超達人とか。
女子田とか。←
29歳なりたてまるおとか。
マツコうちわとか。←
バブンとか。
よかーまくんキスとか。←
なにより・・・。
りょーちゃんガン見してくるわーーーーーーー!!!!!!!


じぇい・・・(*´д`*)ゴメンチャイ☆
ちょっくら浮気。←
そっから、ドームで会おうぜ。←
そして、確認させてね。
やっぱじぇいがスキーっっっっっ!!!!!
ってやつをさ・・・(*´ェ`*)



相方から、夜になって急に行こうって誘われて。
もう、ドキドキがとまんなくて( *´艸`)クスクス
相方の友達に感謝しかない。゚(゚ノД`゚)゚。
いつもクールに楽しむ相方の友達の横で・・・。
あたしは・・・きっとバカ騒ぎするでしょう( ̄∇ ̄;)



お給料出たばっかでよかった・・・。









【 2012/11/27 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


