明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぅひゃあぁぁぁぁ(゚Д゚ノ)ノ・゚・アングリ


今日で11月終わり。
が1枚になっちゃうね(っД`*)シュン…

もうさぁー。
1年が早すぎて大変よ。
何してた?て振り返っても記憶が飛んでるもん。←


でも。
今年はいつもよりすっごいハードスケジュールだったけど。
すっごい楽しい1年になってると思ってます。
まだ、残り1ヶ月で何が起こるか分かんないけどさ


今年はね。
いつも以上にコンに行ったなぁ~って。
嵐もだけど東方も行ったし。
明後日は∞だし。
2週間したら嵐だし。


体調も。
ちょいちょい危なくなったけど。←
まぁ~まぁ~の体調で。
ずーっと悪いわけじゃないから嬉しい。
お薬たらふく服用とかしてないから嬉しいの。
ストレスが一番の敵なのは百も承知。
でも、そんなこと言ってたら生きていけぬ。
だったら、少しでも楽しく過ごすってのがあたしの思考だもの。






ついたーで。
なんであたしなんかフォロるの?て。
あたしおもろいことなーんも呟いてなす、て。
呟いたら・・・。
みなして・・・。
え?おもろいで!とか。
楽しいよ!とか。
んなことねぇーだろっ!ていうお返事がきて嬉しゅうございました○┓ペコ

にしきどてきにいうと。
ボコボコにしたるぞっ!!てやつですよね。
ええ。照れますよ。みなさんヾ(´ε`*)ゝ

ポイッ!!!((((ノ≧ω≦)ノ тндйк уoц‥‥……━★






【 2012/11/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


