明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

((◆o´_・・`o))b ゚+。:.゚アリガトウ゚.:。+゚


広島日帰り旅行。
めっさ楽しかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

1354458459245.jpg

広島着いたら雨だった・・・。
またしても、傘を買う羽目になろうとは・・・。

やっぱいいなぁー。
アリーナツアー。
さいっこうーに楽しかった。゚(゚ノД`゚)゚。

りょーちゃんのテンソンおかしかった。←
いや、も。
かわゆすぎてあかん・・・。
心臓─wwヘ√レvv── 停止〓■●~~=□○0


連れて行ってくれた相方の友達に感謝だよ。
(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

アウェイ過ぎて・・・。
でも、なんだかんだついていけてる自分にビックリで( *´艸`)クスクス
隣で相方に臨機応変もええとこやわって言われた(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★








1354458861904.jpg

オルゴール可愛い。
買ってないけど・・・。

1354458547719.jpg

パッションの銀テをゲットんとん。

1354458780939.jpg

キティかわゆ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


いや、前日にりょーちゃんパーマっていう呟き見て・・・。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
ま、イケてたからよかた。
ああ・・・かわゆ。
イエローのかわゆさハンパない。
でも、太鼓の達人が目の前でエンヤコラセーつって叩いてて。
☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

三兄弟でプリンだし。
おばちゃん出てくるし。
バブンかっけぇーし。
トーン最高やし。
レンジャーがステキやし。
お笑い三本勝負のまるおさんステキだったし。

ああ。
もう。無理。←


これを観た後に、ポプコンとか。
大丈夫か!?あたし・・・。←
いや、大丈夫やろ。


エアすばるするヨコがかわゆすぎて困った。
そして、一緒に行ってた相方の友達の息子のうちわに気付いて。
ファンサくれるヨコが色白すぎてイケメてて禿げた。
いや、そのあとにやってきたにしきどの一旦停止してなんじゃこいつ!!
っていうこっち向いて可愛さアピアピしててつるっばげた。←
あいつ・・・やりおるわ。


みんなかわゆい!!!!!!!
レンジャーで花道に座ってる時とか。
も、近すぎてヤバかった。゚(゚ノД`゚)゚。




おうち帰ったら。
おかんがオニギシ作ってくれてた。
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°


二週間後。
あたし、ポプコン。
それまで∞にヒタヒタ浸るんるん(*´∀`)




【 2012/12/02 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


