明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒ッpq('д'lll)三(lll'д')pq寒ッ



昨日、広島行って思ったこと。

寒い!(((o゚Д゚))。o(寒ィナァ…)
お隣の県なのに、こんなにも違うの?てくらい寒かった!!


今日、やはり腕が痛かった(っД`*)シュン…
でも、足は全く痛くなかった( ̄ー ̄?).....??アレ??


仕事終わりに外出たらポツポツしてきて・・・。
おうち着いたら・・・
`、ヽ`ヽ、`ヽ  Σ(;ノ`Д´)ノ<ヌレル~ 
すごい降り始めちゃって。
傘ないから慌てて家までダッシュすよね・・・。
玄関着いたらヘトヘトですよね・・・。
部屋着に着替えて・・・。
やることっていうと・・・。
コタツムリ "o=( ̄  ̄o)√ ̄ ̄\)))))).......ズルズル
そして・・・。
気付いたら・・・。
ZZzz..o(_ε_*)o√ ̄ ̄\
で、起きたらマシャマシャとかレボレボとか出てるしぃ!(`ロ´;)
ほいで、眠くて仕方ないてやつです。


寒いんイヤや。゚(゚ノД`゚)゚。
暑いんもイヤやけど・・・。









昨日。
∞コン連れて行ってくれた相方の友達からお礼のメールもらた
いやいや。
お礼を言わないとあかんのはあたしです。
も、ホントに。
あんなステキな席へ招待してくれて・・・。
ましてや、またいろいろお話ししようねって言われて。
あたし、嬉し過ぎて泣く!!←
しかも、えいたーにれっきとしたえいたーさんやんて言われて。
恐縮したっつうの(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
あたしは、ただのりょーちゃんスキってだけですから(●´ω`●)ゞ
また、いつか機会があれば一緒に楽しもうねぇ~




明日は・・・。
旅行会社へお金の支払いに行き。
その後、友とデイトなのぉ~ん。
あ。忘年会ってやつっすよね?
お土産渡さなきゃ・・・グリーンとブラックのうちわ!!
イエローも見せるのに持ってくか??


【 2012/12/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


