明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ォカシ━━ププ(●≧∪≦)(≧∪≦●)ププ━━ッ


今日は、旅行会社へ行き東京旅行の旅費を支払ってきた。
ε¥з~~ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪

その後、とある場所で観て過ごした。
いや、おもろかった。
いぱーいわろたよ。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

嵐はね。
いつでも観れるから。
そう。
今日は∞とNEWSを堪能。
そして。
お土産のブラックとグリーンのうちわ渡した
そしたら。
お礼に・・・お紅茶頂いてしまった

1354627058925.jpg

。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
大スキなLUPICIAのお紅茶
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






まだ、頭ん中が∞です。
うへっ。
そのうち、切り替えるから大丈夫っす(;´▽`A``


ホントに。ウザいです。
何回も行くとか意味わからんとか言われてもさ。
ご招待うけたんだもん、行くっちゅーねん。
自分がご招待うけなかったからって・・・当たらないで頂きたい。
マナーがどうとか言うてる割に、そういうマナーはいいって事ですかね?
若者だけでなく、おとなげないオトナもおなじことしてますよね。
呟くのもRTするのもご自由ですが。
フォロワさんが不愉快な気持ちになるようなコトだけはしないで頂きたいもんですね!!
(lll´∀`)σ||マジギレ寸前||


ホントにね。
酷いわ。
イヤになるもん。
ゴコイチがスキっていうのが。


【 2012/12/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


