明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゚+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)


怪物くんを録画したら・・・。
途端にHDDの残量が激減した。
_l ̄l●lllガックリ・・・

坊ちゃんのバカーっ!!←


そろそろ整理しないとなぁ・・・。
1Tなんてあっちゅ~間にいぱーいになるね。←
紅白までに何とかしないとなぁ・・・。
時間くれ。゚(゚ノД`゚)゚。

大掃除する時間も下さい。←切実w


来週には再びポプコン。
も、どうだったっけ?てレベルになってる・・・。
いろいろありすぎて忙しなくて記憶が・・・。
モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…



来年、映画館に通い詰めることになりそうだなぁ・・・。
まぁ・・・観たいモノは決まってるんだけどさ。←







あたまんなかがまだ∞なの。
でも、週明けには戻ってこないとなぁ~。
ってことで。
月曜から再びポプコン聴いちゃうぞ


ペンラ探しの旅へ出たら。←
おかんに・・・もうエイトのもってけばええやん・・・言われた。
え?あかんやろさすがにそれ( ̄∇ ̄;)
だって、レンジャーのペンラやで!!
ちゃっかりポプコンペンラへしまってた(゜m゜*)プッ

お部屋がぐっちやぐちゃです(;´Д`A ```アセダク
東京から帰ってきたら片付けます。
だから・・・おかーん!!
ぐっちやぐちゃのまんまにしといてね。←
それでも、どこに何があるか分かるから。
片付けられると・・・行方不明者が増える。←


ちぃーちゃんママンのナイスな仕事っぷりに。←ヲタ業w
ただただ・・・頭が下がります○┓ペコ
明日、ダメだったらお願いします(´Д`人)



あ。
イヤホンジャック。
どうにか今までのモノは全てゲットントン出来てる模様。
皆様のおかげです(嬉´;▽;) ゥレシナキ
残すは東京と名古屋のみ。
どっちがどっちなの!?


【 2012/12/08 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


