明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.....φ(-ω-,,)ノ【あせったょ…】


いあいあ。
すっかり忘れてたよ・・・。
嵐の明日に架ける橋ってやつ・・・。
録画機1号ちゃんに容量の空きが11時間あったから予約った。
も、2号機ちゃん大活躍してるからヤバいの。
容量がなさ過ぎて

去年の福嵐の会見も入ってるし。
紅白まるまるあるし。
年末年始のモノがずーっとHDDにDR録画のまんまある。
あれ、どうにかしないと今年の年末年始は録画できん
相方は、外付けHDD買い足すとか言うてたわ。
あのひと、去年もそう言って買い足したのにな・・・。
なんちゅうオトナなんでしょう・・・ヽ(●´∀`)人(´∀`○)ノ



雑誌ね。
何ひとつ見てない( ̄∇ ̄;)
明日、確認してこよっかなぁ~・・・。






呟くのがイヤになる時ない?←
もうさ、マナーマナーいうてる人達の呟きのマナーがなってない!
若者もそうですけど・・・。
その親世代っていうんですか?←
ウザい。マジで。



つうか。
外国の方にフォロられまして。
どうしていいもんかアタフタです。←
韓国とか台湾なら分かるんですけど・・・。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
っていうお国の方からフォロられるとさ・・・。
なして、イエローのこととか知ってんの!?とか思うんです。




【 2012/12/11 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


