明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜


VSのじぇいがイケメてた。
何より、キッキングスナイパーのとこ。
三番は苦手の件。
ちゃとしとじぇい。
かわゆすぎるだろ!


もっといたと思うの。
岡山のひと。
次課長と千鳥とMEGUMI。
小島とかどうなん?←
ゴエとか森末さんとか宅間伸とか有森さんとか。
あと誰?←
いると思うのよ・・・。
稲葉さんオダギリさんザ・クロマニヨンズは無理だろうけどさ。←
ま、いっか。

野球小僧の2人。
かっわいいな。
シェアハウスだけしか観てないけど。
だって、叩いて被っては∞のがおもろいもん。←8っちゃけのやつw


今日のVSが今年最後だったの?
なんか・・・もったいなくね?
チーム岡山が今年最後て(;´Д`A ```




MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 01月号 [雑誌]MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/10)
不明

商品詳細を見る


じぇいがすてきんぐでした







先日。
マッスー大スキさんと喋ってたんだけど。
eighterさんて凄いよねぇ~つって。
挨拶もザワザワないし。
フリも全員揃ってるし。
掛け声も完ぺきだし。
お隣同士で手を繋いでとかステキだよねって。

2人で、グリアリっていい思い出しかないよねって。
人柄的な?おとなしい気がするのよねっつって。←
ガイシはいい思い出ないって言ってたわ(゜m゜*)プッ

まぁ、あたしが行った日がたまたまザワザワしてなかっただけなのかも。
でも、嵐だと・・・。
イラッ!とくるときあるもん。
でも、∞はなかったもん。


さて。
明日、働けば会いに行ける!!
久しぶりのポプコン。
楽しみ過ぎるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


【 2012/12/13 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


