明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(((@′3`b)b≪★楽しかったЙё★≫

||*゚_●゚)ノ゚+。*゚タラィマ゚*。+゚ |Ю |
つって、玄関開けてとりあえずリビングに荷物置いて。
やれやれ~つって座ったら・・・
明日に架ける橋が始まった( *´艸`)クスクス

東京旅行から帰宅。
めっさ楽しい3日間だった!!!
ポプコンもそうだけど。
なにより、初めましてっていうツイ友ちゃんに会っちゃった!
ご挨拶させて下さいって言われて・・・。
そんな・・・ご挨拶だなんて・・・っていうとこから。
初対面のくせに。←
4時間ぶっ通しで喋りまくった。
うへっ。
この、初対面で4時間喋りまくるっていうのはさ。
あたしにとっては当たり前になってきてて笑う。
だて、涼ちゃんと初めましても4時間喋ってた。
そんで、ちぃーちゃんとは・・・。
それ以上の喋り倒しで一泊とかしたよな・・・。
しかも、嵐ゴトトークそんなしてないよね?
だいたいどーでもええコト延々と喋ってる感じ。
紅茶一杯で。←迷惑な客w


ポプコン。3回。
アリーナで観て。
スタンドで観て。
とーーーーーっても楽しかったです
アリーナで観れなかった、ポプコンマンを。
スタンドでちゃんと観れた

なにより。
あいばーすでーの前倒し観れて。
よかた||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜








中華料理屋のおバカ3姉妹+父ちゃんが、長男の三十路祝うっていう。
スキ!!!!!
チャイナをペロンてめくり合うアオとキイロと父ちゃん。
袖がないアカ。そして、勝負下着だからつっておまたおっびろげて見せる。
このひと、そのあとにお顔ぷっくぷくで選挙番組出てたわねっていう。
スキじゃ!!バカ!!!

ウチの従業員こんなんじゃない。
ウチの父ちゃんこんなんじゃない。
長男よ・・・。
これがあなたの大スキな家族ですよね?←
ええ・・・すてきんぐ家族ですよ。
も、あたし、大スキですよこの家族。←

なにより、父ちゃんあいぽんでケーキの写真必至こいて撮ってたやん!
プロに任せてまつじゅんもはいろ―ぜ的なアカのチャイナさん言ってるのに。
聞いてもないよ、父ちゃん必至こいてケーキの写真撮ってたから( *´艸`)クスクス

ああ・・・かわゆい。
こいつらかわゆいよーーーーーっっっっっ!!!!!

おかげで、今朝の夢にキイロチャイナさん出てきた。
内容は・・・d(-`ε´-;) シィー...
別にどうでもいい内容だった。



とりあえず、ヘトヘト。
体の節々どころの騒ぎではない激痛が体に・・・。
モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…



嵐スキーさんから頂いたモノたち。
つうかさ。
涼ちゃんからお米頂きました。
ええ、アカのイヤホンジャックと共に。
ライスシャワーすればよかった。
まちゃきおめでとーーーーー!つって。←

DCIM0006.jpg

これもったまんまドームにいましたけど、なにか。
ほかいどー土産のお米でごあす。

ツイ友ちゃん(アオ担)から頂きました。

DCIM0007.jpg


ツイ友ちゃんに、お歳を報告したら驚かれました。てへっ。
成長してねぇーってことですよね。
おこちゃまのまんまって事ですわ。外身も中身もってやつ。

涼ちゃんに、コンレポの仕方を拝見させて頂きました。
安定のメモっぷりでした(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
そして、江田かわゆい!を連呼されておりました。
お隣でちゃんと確認しましたよ?
それはそれはステキにメモってらして・・・。
あたしも相方も楽しみにしているコンレポちゃんが。
まさかのほかいどー1しか書いてないのに。←
東京ドーム最終日書かせてしまったσ(゚Д゚)ノォレ

相方と参戦できない場合。
いつも、ドーム出てホテル着いたら電話するん。
そこで延々と喋りまくって報告するん。
ほぼ、あたしひとりガァーッ!と喋ってる。
相方は・・・(((uдu*)ゥンゥンとか( ´∀`)へえ~~とか。
しやがれを電話しながら2人で終わりまで観てたバカです。
ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪

姉さん。
荷物になるからつって。
土曜日、傘持ってくからおまいは持ってこんくていいて言うてくれて。
ホントにもってかないあたし。
そして、ちゃんと持ってきてくれる姉さん。
いろいろDVDも持ってきてくれて。
何よりも、あたしひとりぼっちっちだからつって。
ドームからホテルまで送ってくれて、部屋まできてくれて。
お部屋確認してから帰ってく姉さんの優しさ。←
ちゃんとママしてくれた(゜m゜*)プッ



あたしは幸せもんだよね。
みーんなに感謝しなきゃ。
ホントにありがとう

ちぃーちゃん。
ナゴーヤで会いたかったよ!←
2人して、同じ写真を同じ事して保存してるとか。
あたいらおバカ2人組サイコーだな!!
年明けナゴーヤ楽しみにしときなはれや



【 2012/12/17 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


