明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)


明日に架ける橋。
かわゆすぎて大変だ。
どうしたんだ。
いつも、嵐でスキなのは・・・。
名前言われないのに慣れてるはずだろ。←
女子高生にリーダーと言われ・・・。
自慢げに今日、リーダーとメールしたっていいのけたひと。
どうにかしてくれ!!
((@´Д')p【メタメタカワィィ☆】q('Д`@))
終始かわゆくて・・・困った。

ポリポリ金時人参食べる夫婦がかわゆ。
その間に、ペットがおった。←



そんな日に。
嵐ちゃん終了のお知らせ。←
しょさんMCの番組。
まぁ、これもお仕事ですから。
あーだこーだ言うてもね。


1355663091387-1.jpg

餃子マンもかわゆかったけどなぁ・・・。
チャイナ着た餃子ガールでもよかったのに・・・。
果たしてガールでいいのか謎だけど






仕事から帰ったらメールちょーだいっ!つって。
相方にメールしたら、帰ったどー!つって。
ほいほーいつって、風呂上りのまんま相方んちへ行ってきた。
そしたら、今から飯るけどあがりんさいよ~つって。
相方の母ちゃんに言われたからお邪魔むしむししてきた。
相方が晩ご飯食べてる横で、くっちゃべってきたぜ。
相方へお土産渡したのぉ~♪ρ(´ー`) コレ

DCIM0022-1.jpg

そしたら・・・。
コレやるわぁ~♪つってρ(´ー`) コレ

DCIM0024-1.jpg

ポプコンもらっちった(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
なんかしらんけど、ケーキもくれた。
意味不すぎるけど、もらっといた。←

( ̄ー ̄?).....??アレ??
東京ドーム行ってる時も延々喋ってたのにな。
結局、帰ってきても延々喋っとるやんけ。
まぁーね、ずーっと相方だから仕方ない。
ずーっとって言うのは、生まれた時から2軒隣りの同級生。
そら、喋り倒しますよねってハナシです(´ー`)y-~~

明日に架ける橋が始まるから帰るかぁ~ではなく。
明日も仕事(相方が)だから帰るわぁ~で帰ってきたら。
始まっててね・・・。
おかんがひとりでまつもっさんの観てた。
あーた昨日は観てなかったじゃないっていうのは(;>з<ь{内緒ダョ!}


録画予約してたら。
もう、来週から始まるんですね。
TOKIO×嵐の番宣が・・・。
あ゛あ゛・・・容量が無い。
て、思ってたら・・・相方が2T増やしたっていうから。
も、他力本願にしよう~って思ってます。
えへへっ。いつものことじゃ~ん。
・・・ってぉぃ!!(●`・д・)⊃))´Д・`)グア
だって・・・間に合わないもん。



【 2012/12/18 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


