明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(艸´・ω・`*).+゚*楽しみ。:゚+



昨日、相方んちに旅行会社から夢の国へ行く為の封筒が。
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
要はあれだよ。
仮契約?ていうか・・・。
とりあえず、の時間とホテルと3dayパスのこと。
全部押えましたよ~っていうやつです。←
支払まだですからね・・・
まぁ、お安く行けるんで助かります

しかし、帰りが早い!
東京駅で巻き込まれない様に気を付けないとな・・・。
ナゴーヤから帰ってくる日だもん






なんだろな。
あたしのまわり全員が同じ答えを返してくれる。
あたし、間違ってないもん。
大人がオトナじゃないから無性に腹が立った。
は?偽善者ぶるのもいい加減にしてくれっていう。
親がバカな大人だから、そのこどもも同じ事してるんじゃねぇーの?
ネット上でのマナーが最低限守れないひとが。
何がマナーだよ|Д`)y━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜
わらわすなよ・・・マジ。

ファンの質が落ちたの?
そうかもしれないけど・・・。
そう思ってしまうコトのかなしさったらありゃしない。
ε- (´ー`*) フッ


【 2012/12/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


