明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ァ,、,、,、,、(oノ∀`笑),、,、,、,、☆


毎度のことですが。
Mステの待ち時間が長っっ!!Σ(-∀-;)

いやぁ~おもろい。
嵐が出てきた途端だよ。
あたしのケータイが忙しくなりました。
ツイ(TL)にメールにLINEに・・・。
ウケるっちゅーねん(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

今年も売れちゃったんですね、DVD。
すごいっすねぇ~。
あのDVD・・・あんま観てないんだけど



今朝。
ちゃとしが女装してお買い物してる映像観ましたけど?
あれが正月のしやがれなんすね・・・。
ポプコンで翔ちゃんが言ってた大物ゲストってマッチなのね。

そんな正月番組もちゃんと録画できるのか・・・。
いや、年末のも危ういウチの録画機ちゃん2号。
マジでヤバいΣ(゜∇゜|||)
録画機ちゃん1号に頼るしかないかね?
いやいや、去年の紅白を消去すれば大丈夫じゃね?て。
だって、1号にも2号にも録画してるんだからってハナシです。
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜


テレビ誌とかノンノとか買ったけど未開封。
そんな時間ないっ。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ










やっぱさ。
あたしのまわりの嵐スキーさん。
スキだわ。みんな。
メールでもツイでもLINEでも。
おんなじこと言ってて嬉しくなる。
たぶん、みんな・・・00がないキイロ会員証持ってる人達だからだ。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
中には、数年前からの嵐スキーさんもいるけど。
でも、やっぱりおんなじコト考えてたり思ってたりするもん。
なんか、新しく作るのめんどくさいとか思ってる。
新しい人と集えない。←
話が合わない。
ガンバってみようとするものの・・・。
あ、ごめんなさいっていう拒否反応が出る。←


お会いするまでどうなんだろ?とか。
会って話してどうなんだろ?とか。
今んとこ、そんなのぜんぜんなぁーい。
みんな、思ってた通りの大スキな人達。
[サィコ→]゚。ヽ(*´Å`惚)ノ。゚[スギル→]
浅く広くトモダチいぱーいが苦手なんです。
深く狭くトモダチすくねぇーがスキなんです。





【 2012/12/22 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


