明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

〔今日ゎ}(@´∪`@p《*クリスマス ィブィブ*》q

慌てんぼうのが・・・。
クリスマスイブイブにやってきた( *´艸`)クスクス

クロネコさんが届けてくれたよ~。
あたしの大スキなお方からって(*゜ー゜*)ポッ

1356273267228_20121223235316.jpg

箱の中身は何じゃろな

1356273186816_20121223235315.jpg

アナスイだたーっ!゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚

そして・・・。
ほかいどー土産じゃーっ!つってρ(´ー`) コレ

1356273437275_20121223235314.jpg

キタキツネキティ靴下とかなんやねん!かっわええな
つか、なにより気に入ったのは・・・。
土産屋のシールです。←酷っw

1356273566508_20121223235314.jpg

ニングルさぁーん!すてきんぐだよーっ!
このシール・・・たらふく欲しいです


ホントは・・・だけでいいのに。
ったく。無駄遣いしてからにっ!!
ポイッ!!!((((ノ≧ω≦)ノ тндйк уoц‥‥……━★

ちぃーちゃん。
覚えときなさいねd( ̄∀ ̄*)
☆+o。スキスキ(´_¨`人´¨_`)ラポラポ。o+☆




ほかいどー土産。
お米もらったり。
靴下もらったり。
うへっ。あたし、幸せです(●´ω`●)ゞ
いつもなら、白い変人とか牧場ですけどね。
それも、飽きてきたとこへまさかのお米ですから。
すてきんぐでしょ?あたしのお友だち。
そして、ご当地キティっていったら根付けとかなのにね。
まさかの靴下ですからね。
2人とも・・・。
スキじゃ、ボケぇぇぇぇぇ






大スキです。
どうしよ。
どこで会う?次(ノω`*)ププ
ほれ、東方さんだったからな・・・。
初めての宿泊旅行。←
まさかのの詰め合わせ攻撃。
そこだけキレイに観れるっていう。
肝心要のとこ映像乱れるっていう。
でもいいの。
観れないわけじゃないから(゜m゜*)プッ


あたしも、贈らなきゃいけないモノあるんですけど。
うふふふふ。
しばし待ちやがれっっ!!


【 2012/12/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


