明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゚。+゚*<(●・`∀・)っ□☆□c(・∀´・○ )>* ゚+。゚


世の中は3連休最終日。
ほいでもって・・・。
〔今日ゎ}ヽ(★*´∀`*【。゚.o。クリスマスイブ。o.゚。】q
働いてたわな・・・ε- (´ー`*) フッ
あーばさぁーん。あたし、働いてたから祝ってねぇーよ!
っていうか・・・16日に前倒しでって言ってたから。
当日はしないってカズくんとか言ってたから。←定かじゃないw
ふつうにXmasケーキ食ってた・・・(´Д`人)ゴメンネ☆

1356361150128.jpg

ピンクなケーキ( *´艸`)クスクス
全てだかんなっ!!
まちゃきにはピンクがお似合いじゃん







あーばさんも、もう三十路か。
5人中3人が30ちゃい・・・。
ふふっ。
ほいでも、かわええなぁーってなってしまう。
だって、アラフォーの人達が、雪であんなにはしゃいでんだもん。←
そらぁ~。アラサーだってとびっきりのかわゆさもってますよね。



      (●´・(ェ)・)っ*☆*Dearあーば氏*☆*


まちゃきぃ~。
三十路おめでとー。
うい。
飼育係も、もう30っちゃいなのか。
早いなぁ・・・。
ずっと涙目の子って覚えてた昔( *´艸`)クスクス
前倒しおたんじょーび会の時。
カズくんもじぇいも言ってたね。
人生の半分を一緒に過ごしてるって。
まちゃきがいるから現場が楽しいってさ。
もう、あーた。
泣いてたよね・・・あんとき。
うるうるしてて・・・今にもっつうか・・・。
泣いてたよね?


これからも、ミラクルおこして。
いろいろ巻き込んでステキなスマイル見せてね
まちゃきが笑ってると、みんなが笑顔になるんです。
それってステキなコトでしょ?
誰もが出来る事じゃないもんねぇ~。


ドラマの撮影に年末年始モノにドラマ番宣にコンに。
お仕事いぱーいで大変だろうけど。
体調管理しっかりね。
いっぱい食べていっぱい寝て。
ま、ねれねぇーわな( ̄∇ ̄;)
乗り切れーっっ!
ムリシナィデ(・ω・`●)≡(●´・ω・)ガンバレ:*゜☆


誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

カンパ━━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━━イ





【 2012/12/24 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


