明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*<(。´・ω・`) 由ヽ(´-ω-`。)>*ハィ!!!プレゼント*:..。o○☆


昨日、密林さんから発送したよ~って。
そしたら、いつもと違ってクロネコさんだった。
( ̄ー ̄?).....??アレ??

ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]
(2012/12/26)


商品詳細を見る


1356445904048.jpg


もアラフェス買う人でごった返してた。
ちゃんとXmas包装紙で包んであったよ。
あれは、誰かのクリスマスプレゼントなんだね。
何個か包装されて置いてあったもん( *´艸`)クスクス







これ、あたし2日とも国立にいたのにね。
記憶が薄れていってて・・・。
も、大変よ~いろいろ
だから、涼ちゃんとこでレポ見直すっていう行動をとってから。
もっかい最初から観たいと思います(●´ω`●)ゞ

だてね。
ポプコンの記憶のがまだ残ってるもん。
つっても、鮮明に残ってるのか?と言われたら・・・
ゥ─(@ノД`;@)─ン…てなるけどね。←

世界1の?の番宣の時に・・・。
内容の濃いモノになってますって言ったら
あなたの顔とどっちが濃い?
僕の顔なんてぜんぜん・・・番組のが濃いですっていう
末ズのトークが鮮明に脳裏にあります。
なんでそこっ!ていうのは聞くな!!
ここの2人が・・・なんかかわゆかったんだよ・・・。
だって、いつもにのあいが可愛いしか言われないから(っД`*)シュン…
あたしは、末ズがいっちゃん可愛い思ってるから
そこは・・・譲れないんだもん。
いや、一番可愛いのは夫婦ですけどね(;>з<ь{内緒ダョ!}


アラフェス。
やっぱり、国立で涙腺崩壊したとこで・・・。
同じく涙腺崩壊した・・・。
もうね、スキ。
スキじゃ!バカっっ!!ていう・・・。

おかんが・・・。
大宮のとこで、安定の爆笑してた。
ちゃとしのとこだけはガン観。
他は、何かしながら観るっていういつも通り。

まだ、ちゃんと観れてないから何とも言えないけど。
あたしは、あそこがスキですよ。
2日とも涙腺崩壊したあそこです。←しつこいw

【 2012/12/25 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


