明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ε-(;-ω-`A) フゥ…

お正月モノ。
なんとか全て録画が可能みたいです
間に合ってよかった・・・。
録画機ちゃんが2つあっても間に合わないとかどういうこと?
ま、最近ほとんど編集してないからね(;´Д`A ```
HDDに残したまんまだもんなぁ・・・。
しょさんちの録画機と一緒だよ~ん。←
あのひと、HDDが満タン?て言ってたよ・・・MCで。

今日、相方が持ってきてくれたρ(´ー`) コレ

1356530382902.jpg

まつもっさん・・・ちっさ!!Σ(-∀-;)
でも、まあ道明寺だからいっかぁ~。←



24日で年内のZERO~が終わったのね。
キャスター1年間(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・
来年もよろぴくー。v(。・ω・。)






昨日。
やっぱり、寝る前にもっかい観たのアラフェス。
夏の終わりに想うことまで観たの。
シェケってる5人がかわゆすぎてダメだ。
なんじゃ!あのかわゆいイキモノ。←
エロいのがちゃとしだと思ってるよ?
じぇいのはエロくないのだけども?
これでも、じぇいがスキですけどなにか?

フェスティバルの時の。
後ろ姿がかわゆいじぇい。
あそこ、とりあえず何度も観る。←
お尻フリフリの後ろ姿というか斜めってる後ろ姿。←
(萌〃゚д゚)・‥…━━━★

2枚目になかなか行けないのだよ。
だって、おんなじとこ何度もリピるから


年末年始は忙しくてなかなか観れないかもしれないけど。
そこを乗り切ったら・・・。
お腹いぱーいになっても別腹だよ~!ていうくらい。
観てやるのだっ!!




【 2012/12/26 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


