明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

|壁|゚∀゚)ノ。゚.o。ヤッター。o.゚。

バーゲンにて。
念願のロングコートお買い上げしてきた
ホントは、オレンジ色が欲しかったけど・・・。
キイロっぽいベージュがしっくりきたのでそっち買った。

あとは。
もう寒すぎるので・・・
部屋着モノを何枚かお買い上げ。

それと・・・。
で旅行までに何枚か防寒対策着買う予定。


旅費支払ったら・・・。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
あたしのナス子がいなくなりました・・・。
ガ━il||li((((((つД ̄。)))))))il||li━ン
あまりの恐ろしさに。←
あたし・・・上半期あんなに働いたのに・・・。
もう・・・ないの?ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~
かなしくなるよね・・・。
でもまあ、その頑張った分のご褒美が夢の国へ行く為のモノに変わったのなら・・・。
ええ・・・良しとします



今日は大掃除しましたよね。
さっむい中。
しかし、あれだよね・・・。
自分とこに雪が降っても積もらなかったものだから。
なんとも思ってなかったけどさ。
お隣の市とか雪が積もっててビックリしたよΣ(゚`д゚ノ)ノ





【 2012/12/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


