明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*:.。.:*ありがとう*:.。.:*ヽ(´Д`●)


録画してるし~ってことで爆睡してた
起きてすぐ、おかんにじぇいが出てたよ~って。
え?なにごと?て寝ぼけ眼でパルプンテだた。
あれね。そそ。
ちゃんと録画ってたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
最近、つうか毎年ですけどね。
予約忘れしちゃってるからね・・・。
何の事だよ!?て一瞬思ったんですわ。

いいもの観れたぁ
ありがとーござぁーます○┓ペコ

そして、明日に架ける旅も再放送しててね。
ええ、母娘でもっかい観ましたよね。


つうか。
観まして?
昨日の福嵐。
ぎゃぽーーーーーーーーーーんっっ!!
なんですか・・・アレ。
MからN
俺はニノの輪郭が大好きだ
こんなのはじめて
バカですか?
何じゃアレ・・・。
ヤラレタ・・・>┼○ バタッ







毎度ですが。
ウチのママ。
まつもとじゅーんに凄く興味津々なんですよね。
なんなんだろう。
この子はどういう育ち方してきたんだろうって。←
親をみて見たいっていうのよ( *´艸`)クスクス
ホントに根が真面目ねって・・・。
でも、ママはちゃとしがスキだからな。←


えんじょーい更新。
こちらこそ。
いろいろありがとーござぁーましたっ!○┓ペコ
楽しい1年だったよ。
そら、チッ!ていうのとかあったけどさ。←
まぁーね、1年振り返れば・・・。
イイコトいぱーいで楽しかったな。嬉しかったなって。
HAPPYな嵐ゴトいぱーいだったなって。


あらしで新たにお友出来たのも久しぶりだなぁ。
しかも、まさかお会いできると思ってなかったのに。
東京ドームに行けたから会えたし(*´∀`)
はじめましてで、ずーっと喋りまくってたし。
あ。あたしの場合は、初めましてでなっがーい喋りは当たり前なんだた。←


来年も、何かいいことあるといいなぁ~って思ってます。
あらしから繋がって、あらしじゃない事でも繋がれる。
それが、あたしのまわりのオトモダチだからさ(*´σー`)
それは、年齢とか関係なく。誰担とかも関係なく。
偽善者面してない人達だからスキ。←意味深w


とりあえず。
明日の紅白楽しみにしてようかなぁ~ん。






【 2012/12/30 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


