明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◎(・(x)・)◎<※*・'゜☆。HAPPY NEW YEAR・'゜:*:・'゜☆

年末の挨拶できなかったので・・・。
新年だけでも、ちゃんとしとこーと思って。←


゚+o。ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゚(m*´uωu)m


今年もどうぞ宜しくお願いします...((φ(´・・_,`*)



2013年も。
やはり、寝正月で始まりました。
朝方まで起きてて。
明るくなりそうだから寝るかっつって寝て。
お昼前に起きて・・・。
お雑煮とおせち食べてって
紅白を何度か観直して。
カウコンも観直して。
ZIP!編集して。
それから、お墓参りと新年のご挨拶まわり。
ああ・・・正月だなっていうことをしましたよ。


メールとツイとLINEで年末年始のご挨拶して。
なんなんだろか・・・。
あたしのオトモダチ。
年末年始ずーっと飲んだくれてるっていう人達ばかりでわらう。
ま、あたしもそのひとりでしたけど
ひとり、異国で楽しんでるひといますけどね。
韓国からご挨拶もらた( *´艸`)クスクス



2012年。
いろいろあったけど。
やっぱり、振り返ると楽しかったなぁ~で終われた。
2013年。
今年は新しい出会いがあるのか!?
さて、どうでしょう。
今日から1年間。
喜怒哀楽をいぱーい出して過ごします。
そして、1年後にああ楽しかったで終われるように。
1年間ガンバる(9`・ω・)9




もうこの年になると。
どこへ行っても結婚は?とか子供は?とか言われなくなるよね。
暗黙の?ってやつですかね( ̄∇ ̄;)
まだ、四十じゃないからね。
もう、三十過ぎてっけどさ。
今のご時世・・・三十路過ぎても結婚してなくて当たり前みたいな。
ウチの母ちゃんも何も言わないしね。
ウチの父ちゃんも孫より娘のが可愛いってまだ言ってるし。←親バカ過ぎるw


今年もいぱーい嵐に会えるといいな
こればっかりはわかんない。
でも、やっぱ行きたい。
三十路祭り行きたい。゚(゚ノД`゚)゚。


プライベート的なコト。
そうだなぁ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
もっと頑張らないとダメかな・・・。
仕事もだけど、もう少しキチンとした日々を過ごさなきゃな。
もっとダラダラ過ごしたいけど。
もう少しキチンと過ごしたい。
どういう意味か分かんないけど。←
自分のレベルを上げたい訳ですよ。
たぶん、あがんねぇーって言われると思うけどさ。
何でもいいんだぁ。
なにかひとつ、今までよりレベル上げたい( *´艸`)クスクス


こんな変わったひとと今年も仲良くしてくださいね。
たぶん、あたしと仲良くしてる人は・・・。
ええ・・・。
皆さんステキなヘンタイばっかですけどね
だから、だぁ~いスキなんですけどね

【 2013/01/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


