明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*゚,_・・゚*)σダイスキダYO☆.。.:*・


今年は、全国で放送されたみたいですねこたつ。
よかった(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

つか、中村アナ。
2014年もこたつがあるってことっすよね?
そういいましたよね(,,・`ω・)σyou

さとこの女子力がハンパなくてな・・・。
うちの母ちゃんがさとこちゃん可愛いを連呼してたよ・・・。

大先輩がきてね、アニキで。
ぱっつんぱっつんの衣装ね・・・。
ちゃとしとまちゃきだけ衣装に余裕があったね。
じぇい・・・おパンツくっきりでしたけど・・・。
カズくんビリッちゃったしな・・・。
しょさんなでがった肩だからさ。←
で、次は宿題くん再放送?
ながーせアニキがまた肉祭りしてましたけど?
そこにまるおはこないのかね?
ああ・・・楽しみ

ニッサンCMがかわゆすぎるだろ!!
なんじゃあれっっ!!


ラキセSPね。
もち、密林さんポチりましたけど、なにか。
ホテルの廊下でバスタオルの件。
鬼リピですけど、なにか問題でも?
かわゆすぎるだろっ!
その前に、行かなきゃつっていう件。
なんじゃろか、あれ。
バイトじゃねぇーわっていう・・・。
このあとすぐ!ていう4人もかわゆいね。
ちゃんと録れてた(´▽`) ホッ
あれ、ドラマだけ録画だと録れないのね。
ま、去年もそうだったよね( *´艸`)クスクス


なんか書き忘れてるよね・・・。
ま、大晦日のことだけど。
どこに書いたらええの?←





ポプコン京セラで聞いたのさ。
ちゃとしが白組勝って旗持ちたい
俺らにも持たせてっていうやりとり。
結局、リーダーひとりで持ってたけどさ(ノ∇≦*)キャハッ♪
ふるさと。
去年もだけど・・・。
じぇいは震える。手も声も。
だから、なぜかあたしも緊張する。←
∞とか風間さんとかと曲紹介。
も、あそこスキ。
ミッキーとのコラボもスキ。
ドナとデイジーの間のしょさんがかわゆすぎて大変です。←
7人の小人と∞もかわゆい。
にしきど、安定の歌詞間違えにホッとする。←
すばるんるんの声がちゃんと出ててよかったと思ったり。
横でノッてる5人もかわゆくて。
∞のとこだけ何回もリピる。
天童さんの応援というより、TOKIOと∞の学芸会でしたけど?
書きたいこといっぱいあったんだけど・・・忘れた。←

カウコン。
録画だよ~っていうコウイチがB型でした。
そして、毎度のようにまるおさんのことでつっこむキンキがスキ。
なにがしたいねん!なんやねん!ていうキンキ。
買い物ブギ聴きたいです。お願いしますね、キンキさん。

ババ抜きね。
しょさんの解説がスキ。
あたしも知ってるよ、しょさん。
じぇいがああ言う時って必ずダメなんだよ。
そういうとこがあたしは大スキなんだけども。

もうさ、あれでよくない?
こたつとババ抜きと10秒チャレンジを・・・。
延々と3時間放送しとけば間違いねぇーよ?←
お金かけなくても、こんなに楽しいことが出来るんだよ!っていう。
そういうのでいいと思う(´ー`)y━~~
そうはいかんのだろうけどさ・・・。



ふれた方がいいのかね?
24時間テレビのメインパーソナリティ2年連続決定。
ガンバってください○┓ペコ



まちゃきの夢。
叶うそうで?叶ったのか?
保護者でさっくらーいママがついて行けばよかったのにね。
ま、多部ちゃんとか田辺さんとか小池さんとかでしょうけど。
ママはあれだ。
ZERO~の前に楽屋で観るのか。



も、書ききれないし。
めんどくさいから終わることにしまぁ~す。←酷w






【 2013/01/04 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


