2013

01.07

゚*。:(人´v`*)わぁい☆゚:。*゚


怒涛の3日間が終わったε-(;ーωーA フゥ…
3日続けて残業とかきっついな・・・。


やっとだぜ。
やっと・・・。
あたくし・・・。
明日、年明け初のお買いもんできる!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ナス子が残ってるから・・・。
なんでも買えるっていう幸せミラクル起こせる
旅費は払ったから気にしなくていいも~ん。
お土産代だけ残したら・・・。
何買えるんだろう・・・。
[ .+:。 考ぇ㊥ 。:+. ]◎´エ`q))ンー・・・


とりあえず、防寒着モノ買わないとなぁ・・・。
カイロとか買わないとなぁ・・・。
この冬ね。
大寒波とか言われるものが何度かきたけど。
あたし、まだヒートテックの下着モノ着てないんだよな。
ヒートテックの靴下とかレギンスははいてるけど・・・。
カイロも使ってないなぁ・・・。
あんまり、厚着すると肩凝るでしょ?
そういうのとかすげぇ~イヤなの。
かと言ってカイロ貼って熱すぎるのもイヤなの。
じゃ、どーすんのよ!てはなしですけど・・・。
首があったかいとだいたい平気です。←
あと、モコモコブーツだと平気みたいです(*´∀`)
あー。あとね、帽子被ってるとあったかいから平気。


お久しぶりの夢の国。
もう、楽しみ過ぎてたいへーん
ダフィーに会いたい。
ドナに会いたい。
チーデに会いたい。
早く行きたいよーっ!






日記
トラックバック(-)  コメント(-)