明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヽ(lll゚Д゚)ノ【OH MY GOD!!】


昨日1日、最悪な日を過ごしました

朝から延々と・・・。
ヽ(Д;:;;))))オェェェェ―ッ!!!
ま、午前中には治まりましたが・・・。
起き上がれないので、午後からへ行きました。
ノロ?て思ったけど違ってて安心したε-(;ーωーA フゥ…
ま、下してないし熱ないし。
整腸剤もらっただけですけど・・・。

来客も1週間の滞在だけでお帰りになられましたし。

も、なんだったの?!て・・・。

たぶん、年末年始の疲れですよねっていう。←ザックリw

死ぬかと思た・・・マジ。
相方から旅行行けんのか?て言われて・・・。
意地でも行くって言ってたんだけど。
どうにかこうにか、今日は1日働けたので。
明後日からの旅行は大丈夫っぽいでぇーす!
いゃ、何が何でも行くけどさ。←


体調不良時はだいたいポカリ。
点滴と同じだからさ。
スポーツで水分補給はアクエリ。
それは、子供の頃から親に言われてきてたから。
元看護婦がわんさかいるからな・・・あたしの身内。
現役も数人いるし。
心強いのよね。

でも、ポカリでもダメな時はρ(´ー`) コレ

経口補水液 OS-1(オーエスワン) 500ml経口補水液 OS-1(オーエスワン) 500ml
()
OS-1(オーエスワン)

商品詳細を見る


これはマジで助かったわ。
お値段だけのことはあるわ・・・。


もうね。
若くないってことだよね・・・。
年は取りたくねぇーなってマジで思ったよ(;´д`)
数年前なら、ちょっとくらいムリしても平気だったけど。
もう・・・ムリがきかなくなってるのねぇ~っていう






あたし、気温が低いと体温が上がるまで大変なんだよ。←ヘビかww
嘔吐もね、大変なの。
意識が朦朧とするからね・・・マジ。
軽い嘔吐なら平気なんだけどね(;´Д`A ```
重いとマジで一瞬なのか数秒なのか気を失うんだよ。
だから、昨日は大変だったんだよ・・・。
ひとりぼっちで家にいたから(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
わんこ2匹がずーっとそばにいてくれたけど・・・。
わんこじゃなんにもできんしね(´;ェ;`)ウゥ・・・


今日は昨日と違って。
ちゃんとひとりで普通の生活できたからな・・・。
やっぱさ、病院て行かなきゃダメね。


【 2013/01/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


