明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドァ||o゚_○゚o))…ただいまぁ☆


なんとか無事に帰ることが出来たーっ!
マジでヤバかった今日のお天気・・・。
゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ ュキダ♪

今日、起床時間AM6:00
この時点ではどしゃ降り雨
憂鬱だなぁ・・・つって。
朝食食べて、シーが開演前に並ぶ。
目的はお土産only。
だて、遊ぶのはもう2日間で堪能したもん。
最終日はお土産買うだけだもーん(*´∀`)

1358169490976.jpg1358169436325.jpg

今日から販売開始のスィートダフィーとメイ。
あたしが並んだ時は整理券無しでしたv(。・ω・。)ィェィ♪
イヤホンジャックとかハンカチとぬいば。
あたし、これだけでじゅーぶんだもん。
だて。
昨日の時点で、こんなに買ってるしρ(´ー`) コレ

1358169359853.jpgDCIM0099-1.jpg
DCIM0098-1.jpg←セーラーだけ2枚買ったw


昨日のお天気。
快晴だったよ?暑かったよ?

DCIM0093.jpg

それが今日は・・・。
シーからランドへ移動してる間に雪!!

DCIM0119.jpgDCIM0120.jpg
DCIM0116.jpg

ちょっと歩くだけでコートに積もる積もる
ランドのお掃除お兄さんがミッキー書いてくれてたんだけど。
書き終わった瞬間・・・ドカドカ降る雪でソッコーでミッキーいなくなった
ランドホテルの写真を拡大してもらうと分かるけど。
成人式の振り袖姿の人いるからね
も、見てて可哀想だったもん( ̄∇ ̄;)

やっぱりスキだなぁ
ランドもシーもスキだよ。
ただ、ダフィー熱が凄すぎて・・・。
限定モノ売ってない時に行きたいです。←
行列とかは、常日頃から慣れてるんだけど・・・。
も、ダフィーはおば様達の買い方にドン引きします。
買い物かご5個にめいっぱい入れてレジ並ぶんだもん。
そんなんおかしいやんけっっ!!(*`Д´*)プンピー!


トイストマニアには乗れなかった。
だて、常に200分待ちだもの。
ま、そのうち乗れると思うから焦らない(ノω`*)ププ
そのかわり、ランドでフィルハーマジック入った
楽しかった(ノ∇≦*)キャハッ♪
あと、シーのジャスミンのフライングカーペットが案外楽しかった。
ヴェネツィアン・ゴンドラで結婚式してるのも見たよ~。
来場者みーんなでおめでとーの拍手喝采でした( *´艸`)クスクス


あたしと相方の大スキなBBBに入れたから満足。
あそこだけは何が何でも一度は入らないと気がすまない!!
今回は、特等席で観れたので・・・。
ミッキーのカッコよさでデレンデレンになりました
ドラム叩くのに、スティック4本持ちとかカッコよすぎるだろ!!
短いあんよを上げるんだもん!可愛いに決まってる!!











ああ。
夢の国なんだよ。
なんでそこに・・・それ必要ですか?
それ必要ならナゴヤドーム行って下さいな・・・っていう。
残念なオバサマ集団がいました。
萎えるわ・・・(ノ_-;)ハア…


【 2013/01/14 】 好きっ | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


