明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*゚┏Д┓゚)ハッ!!

VSの予告だけ残しそうな勢いです。←

なんじゃあのかわゆいの!!!!!
黒髪の短髪じゃねぇーの、アレ。
゚・*:.。.|壁|ョ゚д゚●)。o○(マチ〃〒〃) .。.:*・゜

タイヘンヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノタイヘンダヨ!!!

すてきんぐすぎて・・・。
何回も予告だけみたよ

そうだよねぇー。
(,,・`ω・)σyouスキよねぇ、アカ。
スキな人には着て欲しいって昔から言ってたもんなぁー。
そいで、なに?
しょさんかっわいい~服の子を隣に置いときたいのね。
今年はかっわいい~服のひと増えるんじゃね?


マネキンね。
やすだはーんがアホの国の王子様なら。
クルトンの7人はアホの国の王子の集まりってことになりますけど。
そういう解釈でいいんですよね?
TLがクルトンは靴下男の集まりだのアホの国の王子の集まりだの。
すっげぇー楽しいことになってておもしろかった(*´∀`)

じぇいのがいちばんスキです。
でも、できればしょさんと靴変えて欲しかった・・・


マネキンてさ。
帽子とかメガネとか小物あるけどさ。
bagないよね?
そこ、見たいんですけど?
その服装にどういうbagもつの?っていうのが知りたいんですけど?











DCIM0133-1.jpg

おかげさまで、どうにか揃いました。
(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】




も、もうすぐ終わっちゃうんだねぇー。
懐かしいね。
の番宣で学校へ行こう!とか出たりして。
ドッキリされたり。
女装男子とチューしたり。



黒髪の短髪。
すいませんけど・・・。
色黒いとにしきど。
色白いとまつもと。
どっちか選べって言われたら選べねぇー!!
(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!

ま、にしきどの場合。
サイドが刈り上がっちゃってるからね。
そのてん、まつもとの場合。
普通の爽やか青年だかんな。
全く別モノだよねっていうハナシです。←

ああ。
黒髪嬉し過ぎて泣きそうだぜ・・・。



【 2013/01/17 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


