明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


FBの怖さがハンパない。←
あたし、無理だ!
あそこじゃ生きていけぬ・・・。
ひっそりとあそこで生き抜くわ(;´Д`)y─┛~~



今日、職場に同級生が来て。
FBしてる?て聞かれたからしてるよって言ったんだけどさ。
ちょっと探したい人がいてさー。
そのひとについて聞いたら、名前教えてくれて検索したら・・・。
芋蔓方式だよね・・・。
あれよあれよと保育園からの繋がりが・・・。
ドバァーッ!て・・・。
みんなして地元におるやん
ひとり見つけたら・・・全て繋がってるっていう・・・。
つうか、みんな変わってねぇ~な(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
あ、ひとり顕示になってたけど・・・。
ま、なんとなくそんな感じだったからいいけど・・・。
わろたわ・・・誰よりもキレイだ!て書いてあって。
そうか??と思った訳ですけど(´ー`)y━~~


相方は絶対にFBとLINEは出来ない
じゃ、ツイしろやって言ってるんだけど・・・。
全くやる気ZERO





相方が大掃除してたら、大学時代のプリクラが出てきたと。
あたしのプリクラがあるから返すわ~つって。
そういや、昔ってプリクラ交換してたよなぁーって。
色褪せず、ちゃんとキレイに残ってた(≧m≦)ぷっ!
プリクラのあたし19歳だよ?
なのに、みんなしてまちゃこ全く変わってない!て言われる。
まぁ、でもよーく見たら年取ってるわよ



あたしの同級生。
別にエスカレーター式で進級するような私立じゃないんだけどさ。
保育園から高校まで同じ学校っていうのが普通だからさ。←
知らないヤツがいないのが当たり前なわけよ。
そんなんだからさ、FBで発見されるとすげぇーイヤなわけよ。
下手したら、地元でウロウロしてたら遭遇するわけだからさ。
職場にも同級生がやってくるし・・・。


あたし、案外人見知りつうか。
そーっとしておいて欲しい人( *´艸`)クスクス
リア友も出来るだけ気心知れた少人数だけでいい。
気を遣うのだけはイヤなんだもん・・・。
しんどくなるし・・・。


FBしてるよ~っつって。
検索拒否ってる人ですよσ(*´_ゝ`)МЁ
こあいですねぇー・・・。
あたしを探さないで!です○┓ペコ








【 2013/01/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


