明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャ━.゚+o。((●ノДヽ●))。o+゚.━ッ!!


すいません。
どうしたらいいんだろうか・・・。

太鼓の新人戦にしきど選手←
終わった瞬間に相方にメール。


おーくらを助けたい一心で臨んだ太鼓の達人新人戦。
いつのまにか、おーくらを助けたいから俺もいけるんちゃうか。
そして、自分でもビックリしてるとか( *´艸`)クスクス

全員ボコボコにしていくという優勝宣言も強気でいきましたが・・・。

対戦相手が太鼓してる間・・・。
ポツンとひとりぼっちのにしきどさん。
不安大!な顔してポツンと立ってて可愛いったらありゃしない

そして・・・結果・・・。

DCIM0147-1.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
もう大スキ!!
ミス3回の時点で心折れてるやん!
ミス4回目のすばるんのもうやめたってくれに泣きそうになったわ。←イタイw
ミス5回目の時はヨコがいける!いける!がんばって!
とりあえず最後までやりきったりょーちゃん。
6人に励まされるも・・・放心状態( *´艸`)クスクス

ようやった!
コンボの数も大事やけど良の数のが大事

ようやった亮ちゃん
途中からずっと涙目やった
こっちサイド見てる限りはかなり苦しい状況

も、半分涙目やから・・・。
も、心折れまくってるから・・・。
やってる本人一番わかるやろ!

DCIM0150-1.jpg
DCIM0149-1.jpg

良い子なんです

よかぁーまさんありがとうーさん。゚(゚ノД`゚)゚。

すいません。
このいとおしいひと。
どこに売ってるんですか?←


ヤスも初戦勝ち進んだよ・・・。←
ね、聞いてる?←


よかぁーまさんの・・・コトバが嬉し過ぎて。
ええ・・・泣きそうになりました。←

DCIM0142-1.jpg

弱いんだよ。
そこがスキなんだけども。
かわゆすぎるんだけども。


誰かーっっ!!
あのひとください○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ





相方に・・・。
もっ!ヤバい!ヤバいよ!
りょーちゃんかわゆいよーっ!いとおしいよーっ!とか。
バカなことばっか叫んだメール送ったってん。
そしたら・・・今、出先やから状況が把握できん言われ・・・。
さっさと帰って仕分け見んかい!と言っといた。←



ずーっと。
初戦敗退のにしきど観てたら・・・。
はらちゃん始まってて・・・。
まるおさんがかまぼこ工場の車乗ってた・・・。←


【 2013/01/19 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


