明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


雑誌を全く買ってないなぁーと・・・。
今日、久しぶりに雑誌買いましたよね。

an・an (アン・アン) 2013年 1/23号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2013年 1/23号 [雑誌]
(2013/01/16)
不明

商品詳細を見る


MISS (ミス) 2013年 02月号 [雑誌]MISS (ミス) 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/26)
不明

商品詳細を見る


今更感たっぷしですけど・・・。
売ってたんで買っちゃいましたけど。
じぇいがぁぁぁぁぁ!
すてきんぐだたので買っちゃった

non・no(ノンノ) 2013年 03月号 [雑誌]non・no(ノンノ) 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/01/19)
不明

商品詳細を見る


ちゃとしとじぇいがかわゆかったけど・・・。
ばいばいしてきた(●´ω`●)ゞ

最近、雑誌買わないなぁー・・・。
も、買っても見なかったりするから意味ねぇ~なって事になりました。


ながーせアニキね。
相思相愛な末っ子( *´艸`)クスクス
TOKIOの末っ子と嵐の末っ子。
どっちもこゆい顔ですよねー・・・っていう。
こーきとおーくらとりょーと遊ぶ。
すかさず、しょさんのにしきど発言。
めんどくさい男のことを亮呼び。
も、そこだけで嬉しくなるバカです(*´Д`)ノ


もうさ。
髪型があちこちしてて。
どれが最新かわけわかんなくなってくる(っД`*)シュン…




昨日から、アレグラCMめっちゃ観るよ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
通りすがりのアレグラ人とかいうやつ。←
あたし、花粉症じゃないから貢献できんくて(´Д`人)ゴメンネ☆






なんなんだろーな。
みんなして・・・。
ああ、あたしの職場とかね。
「りょーちゃんてめんどくさい男なんやねぇ~」とか。
「太鼓下手くそやね」とか。
にしきどのこといばーい教えてくれてありがとう。←
めんどくさくても太鼓下手くそでも・・・。
そういうとこがスキなんでいいんです、別に。って言ったら。
そんな気がしたと言われる始末です。←

まつもともその部類なんでいいんです、別に。
そこは、あたしの身内全員が納得してくれてるからね。←


今日、2011年の∞がアニキの時のしやがれ再放送してて。
まるおさんとりょーちゃんいない時の。
久しぶりに観たんだけどさ。
あの回、楽しかったなぁ~と。
別に、2012年のがおもろくなかった訳ではない。




【 2013/01/20 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


