2013

01.22

(・`∀´・○)9オッシャッ


Mちゃんと待ち合わせて初詣行ってきたぁ~。

もち、おみくじ引いて絵馬も書いてきたよ(*ノ∀`*)ゞ

パワースポット2ヶ所行ってきた。
いつもの神社ですけどね♪(* ̄ー ̄)v

|賽銭箱|§パンパン〃∩(ωu。)。о○(*:・゚どうかお願いします!!!!!*:・゚)

20130122 02

ヤッタァ━'゚*::━ヾ(´∀`●)ノ━::*'゜━!!

おみくじ大吉やったよ!
もちろん、いつも通りの絵馬にお願いごと書きました。
それと、違う方の神社でのお守り買った


最近のお守りっていろいろあるのねぇ~。
健康お守りの種類が凄かったわ!
頭から足の先までのいろんな箇所のお守りあったよ。
足腰のお守りだけ売り切れてた。←この表現どうなの?w


ランチはフルティエで美味しいモノ食べた
で休憩もした

20130122 01

fruitier フリュティエ

去年もここでケーキ食べたね。
姉妹店だけどね。
櫻井さん勝手に祝われてたけどね(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

スタバでバレンタインのタンブラー買った。
あたし、バレンタインのタンブラーしか買った事ないんだよね
そろそろ新しくしないとなぁ~って思ってたとこだったから助かった。←

で、ついでにエテュセのリップも買っちゃった~。

DCIM0172-1.jpg

゚+。:.゚可愛い゚.:。+゚ φ('v`o★)))







いやいや。
すごいな、最近の絵馬に書く願い事が。
酷いな・・・マジで・・・。
(((((((;゚;Д;゚;ノ)ノ【・゚・ドン引キ!!!・゚・】

韓流ヲタからジャニヲタから。
も、そんなことお願いしてどーすんだよ!?Σ(・Д・ノ)ノ
怖すぎて身震いするっちゅ~ねん!
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


Mちゃんと2人で、絵馬書いて。
今年も楽しいコトいぱーいあるといいねぇ~つって。
((φ(._.*)ヵキ②・・(*._.)φ))


普通のお食事会ですけど。
初詣ですけど。
楽しいんで何よりですけど。
都会と違ってね、まったり動けるのでいいんですよ(*´∀`)


日記
トラックバック(-)  コメント(-)