明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ッラ━━・゚・(p´Д`q)・゚・━━ィ!!!


起きたら・・・。
声がガラッガラだし。出てないし・・・。
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

マジで声が出ないんですけど・・・。
あたし、明日から仕事っすけど。
最悪じゃね?
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

とりあえず。
何か食べないと風邪薬のめないので食べて寝た
お昼過ぎに目が覚めて・・・。
ダリ━━(´Д`)ヾ━━ィ
そっからの・・・
コタツムリ "o=( ̄  ̄o)√ ̄ ̄\)))))).......ズルズル
zzz..o(━ρ━o)√ ̄ ̄\←コタツ
そら、風邪も引くっちゅ~ねん・・・


早寝早起きなんて無理だよ。←
そんな生活したことねぇ~もん。
いや、ホンマに調子悪いとするけどさ。
まだ大丈夫って思えるくらいならしないもんね・・・。
そこがダメなとこってのは知ってる。





ずーっとね。
でゴロンゴロンしながら。
にゅーすん6人の時のしこたま観てました。
ああ・・・スキ

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
(2009/11/04)
NEWS

商品詳細を見る


NEWS DOME PARTY 2010  LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
(2010/12/22)
NEWS

商品詳細を見る


Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]
(2007/08/08)
NEWS

商品詳細を見る



ぱしふぃーっくはこの前観たからな(ノω`*)ププ
アホやーん。
つうか、スキだったんだもんアオのひと。
もう観れないからさ、イエローとしてしか。
ま、ええねんけども。
そこからのプレミアムの∞だよねぇーっていう。
え?ちょ!リュックだよ!
アカのずぼーんだよ!
年またぎのときおらんやん!?(゜∇゜ ;)
ちょとーっ!ひとり足りひんのに年明けちゃってるやん。
あのあと・・・おそらくすねてるやん・・・。←

にゅーすんで福井の時にたんじょーびしてもらって24ちゃい。
去年の福井も∞でたんじょーびしてもらって。
だから、ひとりではぴばーすでぃ歌ってたんか。
クリスマスぱーちぃーする6人がかわゆいわけで。
米18㌔分をクリプレにするアオがかわゆすぎるわけで。
当った人がPなわけでオレ白米好きだから嬉しいとか言うてるし。←
イエロー(元アオ)さん、たんじょーびに米俵もらって喜んでたなぁ28っちゃいは。


【 2013/01/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


