明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

||電柱||;;´艸`)ハッ


映画館行ったついでにプラチナデータQRコードげっとんとん。

つかさ。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
某映画館のQRコード持って帰れるとか・・・。
友達や家族にも協力してもらって・・・。
にのみあかずなりを呼ぼう!みたいな・・・。

DCIM0202-1.jpg


で、ストロベリー始まる前にプラチナデータの予告観た
正直・・・。
ラストホープの主題歌より、こっちのがスキかも。←


MORE (モア) 2013年 03月号 [雑誌]MORE (モア) 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/01/28)
不明

商品詳細を見る


ずーっと買い忘れてて(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
やっと買った・・・。
嵐載ってるの知らず購入するっていうσ(・●_,・МЁ)
だって、毎月買ってるから・・・なっがーい年月。←

ちゃとしとじぇいのおサシンがかわゆかった
あそこだけでお得感(*゜ー゜*)ポッ




相方が、じぇいのQUOカード当てた(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
めっさかっけぇ~な
( ̄ー ̄?).....??アレ??
我が家には着てないんだけど・・・。←









みたい映画がありすぎて大変です。
ただ、執事観ないと思う。
そこは(*´д`*)ゴメンチャイ☆

プラチナデータは観るよ!!
おもてなし課は観るよ!!
陽だまりも観に行く!!

あ。神カル2は・・・ごにょごにょ。


だって。
あたしの中で木更津のバンビが一番スキなんだもの。
アレ以外の俳優業に・・・ゴホゴホ。



さっくらぁーいさん。
仕事量ハンパないな・・・。
まぁ、あのひとだからこなせるんだろうけど。
てか、こなさなきゃならんのだろうけどさ・・・。
ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!





【 2013/01/30 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


