明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キチャ━━━Σ(゚Д゚;)━━━ッタァ!!!!!


2月だって
早いよねぇ・・・マジで。


朝から多忙でした。
・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚・


今月って、28日しかないんだもん。
いつもより3日少ないんだもん。


1月に続き、2月も。
定時で帰れる日があんまなさそうで・・・。
。゚(゚ノД`゚)゚。
誰のせいじゃ!!!!!
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
残業手当つかないのに・・・。
毎日、残業じゃん・・・。


ま、働けるだけ幸せです。
お仕事あるだけ幸せです。
おかげでヲタってられるんだもの。
誰かのお金とかじゃなくて。
自分の働いたお金でスキなだけヲタれるんだもの。
アタシシアワセアルヨ・・・。














朝から・・・。
テンソンだだ下るような話題があって・・・。
も、最悪だーーーーーっっっっっ!!!!!
モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…

相方から、
とってくわれます!間違いないっ!
って言われたんですけど・・・。
ぅゎぁぁぁ・゚・・゚・(●ノД`)・゚・・゚・ぁぁぁん

レンジャーはこのこと書いてたのね。
やってんだな。
つか、だったらPさんでいいやんな。←ブザビーw

とりあえず・・・。
17日から?
ファィト─p(★´Д`)(★´Д`★)(´Д`★)q─イッパツ!!!
観に行くのかなぁ・・・。
どうすんだろう・・・。


おもてなしもなぁ・・・。
相手が相手だからなぁ・・・。
観に行くのどうしようか思ってたんだけど。
予告観て、あの爽やかsmileにやられました


なんかね。
最近、好青年の役ばっかやってるので。
久しぶりにラスフレが観たくなってます。




【 2013/02/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


