明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルンル━━━゚o。o゚ヘ(゚∀゚ヘ三ノ゚∀゚)ノ゚o。o゚━━━ン


先月、美容院行く予定だったのに。
体調が絶不調の為・・・急遽キャンセルした。
あれから1ヶ月・・・。
やっと美容院行けたよ。゚(゚ノД`゚)゚。

春に向けて明るくしたのだっ!!
基本の色はサクラのまんまなんすけどね。
トーンを少し明るめにした(*´∀`)

はね・・・。
傷んでないのでそろえる程度で終わった。←
バッサリ行きたかったんだけどねぇ。
案外めんどくさいでしょ?短いのって( ̄∇ ̄;)
セットしなきゃいけないし・・・。
ついでにいうと、一度短くすると伸ばすのめんどくさくなっちゃうからさ。
今の長さならお水シュッ!てするだけでいいんだもん。←
ベッキーやかしゆかより短いけど、相当長いんだな・・・。
洗うのも乾かすのも大変なんだけど・・・。
もう少しロン毛で過ごす。
そのうちバッサリ行くけどね(▼∀▼)ニヤリッ

美容院の後、ランチ食べに出かけてぇ~♪

DCIM0194.jpg

ひっさしぶりにアフティでまったり過ごしたぁ
まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪

そのあと。
知り合いのショップで春モノお買い上げ

3011069_26_D_500.jpg

ドピンクのセーター(*/∇\*)キャ
かわゆーい!!
なぜかブルーとピンクだけ派手なの( *´艸`)クスクス
他はパステルっぽいのに・・・。
だから、このドピンク買っちゃった

あとは、ロックマウントのスカートの入荷待ちしてるとこ。
来週あたり探ってくるわ川 ̄ι ̄川フフフ

やっぱいいなぁ~。
春夏モノって色がすっごい可愛い(*´∇`*)

そして、なにより・・・パーリッシィが大スキです!!





母ちゃんのたんじょーび買った。
うへっ。
巷で話題のモノにした。
気になってて・・・。
ちゃんとしたの持ってるんだけどさ。
やっぱ・・・お手軽に使えること考えたらひとつくらいあってもいっかなぁ~と。
色はオレンジにした♪(* ̄ー ̄)v

MEYER 電子レンジ圧力鍋 オレンジ MPC-2.3ORMEYER 電子レンジ圧力鍋 オレンジ MPC-2.3OR
(2012/09/05)
Meyer (マイヤー)

商品詳細を見る


あとは、父ちゃんと甥っ子の買わないとな・・・。
も、なんで2月にたんじょーびが3人いるの。
しかも、バレンタインもある・・・。
11日(母と甥っ子)14日(バレンタイン)16日(父ちゃん)
こんな詰まってんのよ行事が。←
カキカキ..φ(-●_`-,,)三(,,-`_●-)ノ【 了└| 工∧`ノ】


【 2013/02/05 】 好きっ | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


