明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(○;дヽ)ヾ(・v・`●)ィタィノィタィノトンデヶ─!!


昨夜、ちょっとした出来事で。←
空たんにがぶりんちょ(○`~´○)されまして。
左手人差し指が負傷してて激痛とたらこ並に腫れてる。
モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…


痛み止め服用して冷やしたんだけど。
やっぱ抗生物質が要るよね。゚(゚ノД`゚)゚。
慌てて、今朝・・・職場でスキな抗生物質を飲んだ。←

事情を説明したら・・・。
上司に、なんでもっと早く言わんのよ!
そこにあるモノどれでもいいからちゃんと飲みなさい!!
・・・て言われました(;´д`)
スキなのって言われたので。
最近流行のジスロ錠を服用した。
ホントはジスロSRのがいいんだけど。
空腹時じゃないと服用できないから・・・。
ロキスリッドでもよかったけど・・・。
1日一回の服用でラクなジスロ錠にしたんだもん。



絆創膏ってさ。
いざって時、持ってないもんだね。
どうでもいい時は持ち歩いてるのに・・・(っД`*)シュン…
消毒は、ピアスしてるからマキロン持ってるもんねぇ。
でも、買ってきたわ。←

マキロンs キズ軟膏 10g[第3類]マキロンs キズ軟膏 10g[第3類]
()
第一三共ヘルスケア

商品詳細を見る


軟膏っていいなぁ~と思ってさ。
あと、絆創膏もね。

「バンドエイド」 キズパワーパッド 水仕事用 10枚「バンドエイド」 キズパワーパッド 水仕事用 10枚
(2012/09/12)
BAND-AID(バンドエイド)

商品詳細を見る


最近の絆創膏っておもしろい形してんのね。
高いのってすごいのね。←
いつも、100均とかで買うやつだからさ。
キャラもののやつね。


うちのわんこ。
人に噛み付くことしないんだけど。
ダックスの方は・・・少々わがままでして。
何かの拍子に、あたしの手がクゥの食べてたガムの方にいったみたいで。
ガム取られると思ったんだろうね。
がぶりんちょしやがった。゚(゚ノД`゚)゚。
狂犬病注射してるし、大丈夫だと思うけど。
念には念を!の抗生物質の服用がキマリゴトになってる

案外、人差し指って。
日常生活で使うもんだね・・・。
ええ・・・もう激痛に耐える日々ですね。


【 2013/02/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


