明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.+゚:。*゚+ポワワワワ(*´,_¨`)ァァァァン+゚*。:゚+.


ああ。
ウィンクにやられた。
スカラボもそうだけど。
あのしわくちゃ笑顔にウィンクはあかんやろ!!←
心臓─wwヘ√レvv── 停止〓■●~~=□○0
太鼓んとき、エア太鼓してたで!
あのひと、リベンジするんかいな?
(*q`・Д・´ ゚+。:.゚(´д`・ )可愛ぃすぎて違反゚.:。+゚ `・Д・´p*)


つか。
最近、まるおさんが可愛いんだけども。
田中くんのビジュがイケメててスキ
おんなじひとがまわりに数人いた( *´艸`)クスクス


レンジャーをギリギリで予約した人σ(゚Д゚*)
それでも限定買えた人・・・。
でも、まぁ~早いに越したことないし・・・。

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)
(2013/03/13)
関ジャニ∞

商品詳細を見る

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)
(2013/03/13)
関ジャニ∞

商品詳細を見る


密林さんで予約した♪(* ̄ー ̄)v
とりあえず、楽しみ増えたって事で~






踊ってるの観るとねぇ・・・。
うへっ。
過去にさかのぼって観てしまうんだよねぇ・・・。
ってことで。
最近、素顔3を観て過ごしてた( *´艸`)クスクス
三バカとりょーちゃんね。
カレンダー撮影してるのとか懐かしいねぇ~。
はせじゅんにキレるりょーちゃんね。
こーきりょーはせじゅんで制服着て撮影。
りょーちゃんの肩に手を置かないはせじゅんにキレる。
いまのがかわゆいにしきどはん。
も、あかん。
でれんでれんしてまう


【 2013/02/09 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


