明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

il||li(つェ`㊦)il||


探し物が見つからない。
あたしの大切な大切な宝物が行方不明。
うぇぇ━━。゚(。ノ ェヽ)・゚・━━んっ!!

あれは確か・・・。
1/22ですよね・・・。
あの日の夕方から行方不明・・・。
どこに行ったんだろう・・・。

いつも、雑に扱うから?
怒って家出したのか?←
ゴメ─・゚・(p゚´Å`゚q)・゚・─ン
早く出てきておくんなましっ!←



相方も同じモノが行方不明になった。゚(゚ノД`゚)゚。
つって、今朝メール着た。
でも、あちらさんはいつもしないことをして。←
ちゃんと買った時に入れてくれるケースにしまってたらしい。
ブルガリちゃん・・・出てこーい!!
アナタいないとあたし・・・生きていけぬ

もうさ。
ティファとかの扱いはもっと雑なんだよな。←
どこやったっけ?( ̄ー ̄?)
そのうち出てくるやろ~・・・っていう。
ホント、ごめんなさい○┓ペコ


人に買ってもらったモノは大切に扱おうぜ・・・マジ。
自分で買ったならもっと愛情込めろや!
って自分に言い聞かせて。←
記憶を辿って探すしかない・・・。


記憶なんて・・・。
もう・・・うっすらとも残ってねぇーけどな・・・。
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!






【 2013/02/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


