明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ────ッッ!!!


シューイチ観てたら。
脳男の舞台挨拶のがあって。
ええ、シューイチのインタビューに答えるトーマの服が。
じぇいの紅白のときのド派手私服と一緒でした。
そら、朝ごはーんの至福のヒトトキ
吹きそうになりますよねっていうハナシです。←

おまいらぁー。
また言い合いすんのか?←
かわゆすぎてたまらん。
脳男・・・いつ観に行こうかなぁー。



昨日のしやがれ。
黒髪だったけど・・・。
前髪どこに忘れて来たの?っていう。←

あたしもゴン世代ですよ?
でも、あたしは井原さんがスキでしたけど。
ゴンも井原も中垣内も筑波大だもんねぇ~。
そこの3人がスキでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

彼女の前でおならが出来るか?
あの5人でできひんやつおるの?
全員出来るだろ。←
しかし、翔ちゃんのあのひとは出来るって
真っ先にちゃとし指差し。
さすが夫婦だ!!

ゴンちゃん、ちゃんと5人のカラーのシューズ持ってきたんだね。
ちゃんと担当色渡してた( *´艸`)クスクス
今日とか売れたんだろうなぁ~あのシューズ・・・。



今日の夕方。
しやがれ再放送が岸谷さんアニキんときのだったの。
いやぁ~。
やっぱし、黒髪のかわいこちゃんだった!
あのひとさ、黒髪と茶髪は分け目違うのね。
駿太郎の髪型でしたけどね。
かわゆいんだよなぁ~・・・外ハネ前髪有りっていう髪型
ちゃとしがたろちゃんだったかな?
まちゃきがぱつきんチックな髪型だった。
結構忘れてること多いね。
こんなことしたっけ?って思い返しても思い出せなかった









おならで思い出して。
ジョーカーの番宣できたVS観た。
フォーリングパイプがキイロとイエロー対決。
有明キョーダイ対決だった。
カズくんが・・・
こいつ、ずーっと屁こいてんの。
それに対してのイエローの返しが・・・
まだココ(ジョーカー撮影中)ではいまんとここいてない
すいませんけど・・・。
イエローてか、キイロとか。
とか屁とか・・・。
スキだな・・・子供みたいな会話。←

つか、潤くんて言う割に強気発言なんだよな。
他の4人にはそーでもないんだけど。
そういうとこがかわゆいんですイエロー。
翔ちゃんとじぇいに山下はスターだったとか言われて。
オドオドなりょ!ちゃんがスキすぎて大変。



もう、最近・・・。
嵐ゴトしてねぇーしなぁ・・・。
どうしたもんかいなぁ・・・。






【 2013/02/10 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


