明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ε(*´Å')з†.*・゜☆Happy Birthday☆゜・*.†ε('Å`*)з

今日は・・・。
ママンと甥っ子と姉さんの誕生日

☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆

ママンのはρ(´ー`) コレ

MEYER 電子レンジ圧力鍋 オレンジ MPC-2.3ORMEYER 電子レンジ圧力鍋 オレンジ MPC-2.3OR
(2012/09/05)
Meyer (マイヤー)

商品詳細を見る


甥っ子にはお洋服と絵本。
絵本は、あたしも子供の頃に大スキだったρ(´ー`) コレ

ぐりとぐらのえんそく (こどものとも傑作集―ぐりとぐらの絵本)ぐりとぐらのえんそく (こどものとも傑作集―ぐりとぐらの絵本)
(1983/03/05)
なかがわ りえこ

商品詳細を見る


そして、姪っ子にも絵本。
この絵本も大スキだったρ(´ー`) コレ

はじめてのおつかい(こどものとも傑作集)はじめてのおつかい(こどものとも傑作集)
(1977/04/01)
筒井 頼子

商品詳細を見る


内容、全部言えるくらいスキだった。
小さい頃から、スキなモノは何度も見てた。

小さい時から絵本とか昔話とかでコトバに触れて欲しいなぁ~て。
想像力とかコトバの持つ意味をいっぱい知って欲しいなぁ~と。
やっぱね、ちゃんと本とか読んでないと表現の仕方とか下手くそなんだよな。
イマドキの子供って・・・。
読み聞かせも大切だと思う。
読む方にも表現力が必要になってくるよね( *´艸`)クスクス


でもね、絵本売場に行くと楽しんだよねぇ~。
だいたい読んでたりするからね(゜m゜*)プッ
イマドキの絵本は読んでないけどさ。
昔からある絵本はだいたい制覇してるとみた!←
最近の絵本だと、そらまめくんシリーズがスキです。←

小さい頃から本がスキだったということを改めて知ったわ。


さて。
次はバレンタイン。
その次は・・・またしても誕生日。

甘いモノばっか食す1週間です(´Д`|||)







ママンに嵐からのおめでとうメッセ。
嬉しそうに見てたわ(ノ∇≦*)キャハッ♪
まだまだ、あたしのママンでいてもらわないとなぁ~・・・。
あたしより激しくB型臭出てる人だからな。←
しかも、かなりの天然だし。←
それでも、このひといないとあたしは無理だろうなぁ。
これからも・・・。
毎日、どーでもいいことでケンカしながら。
母娘でいこうぜ!!
。+゚*。+゚ョロシク(*´c_,`人)タノム゚+。*゚+。


【 2013/02/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


