明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《'゚*::ドキドキ::*'゜》ノω・`●))


脳男を観て来た♪(* ̄ー ̄)v

トーマかっこ良かった
つか、いきなりエグかった……(l|゚Д゚l|l)
でも、おもろかった。←


脳男


もうさ。
始まるまでなげぇーよ!←
CMとかもうすぐ公開の予告とか・・・。
どんだけ?てくらい・・・。
おかげで、観たい映画がまた増えた(;´Д`A ```

プラチナデータ
藁の楯
図書館戦争
探偵はBARにいる2
県庁おもてなし課
真夏の方程式
陽だまりの彼女

まだまだあるけど。
ざっとあげただけでもこんなにもある(;´д`)
映画館どんだけ通うんだろ・・・。
(;´Д`)y─┛~~


観終わったら、お腹空いたぁ~つって。
鎌倉パスタでランチターイム

1360758160828.jpg1360758111997.jpg

映画のチケット持ってるとドリンク一杯無料だからさ。
ランチセットでパスタ+ドリンク+サラダにして。
もう一杯ドリンクつけた。
店員さんにえ?て顔されたけど・・・。
あたし、普通ですけど何か?みたいなね。←
だって、パスタと一緒にジンジャーエールっしょ!
それと、食後のコーヒーでしょ!
そしたらドリンク二杯いるやんな?

映画観る前にスタバで
映画観終わってランチで
鎌倉パスタ出てちょっと歩いた場所で試飲の
帰りにスタバで
どんだけコーヒー飲むんだよ!ってくらい飲み過ぎて・・・。
若干気持ち悪い(´Д`|||)





映画館行くまでの道のり。
往復ですけど・・・。
ずーっと∞観てた。
2人して、イエローのかわゆさハンパない!って。
このアホさ加減が最高にかわゆいつって。
何故か、このひとだけかぶるんだよな。←
嵐だとおーのまつもっとだもん。
なのに、∞だと2人してにしきどん。
あ、あと玉ねぎの玉ちゃんてとこもかぶってたわ。←
友は決してジャニヲタじゃないのよ。
でも、あたしが昔からそうだから・・・。
少し詳しいよね・・・他の友達より。


映画を観に行くのって。
やっぱさ。
相方やMちゃんと観るのもスキなんだけど。
この、友とは観終えた後の感想が似てておもろいのだよ。
おもろかったとことダメなとこが同じとこなの!
だから、映画つったらいつもこの友と行く。



【 2013/02/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


