明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(●・Д;●)ゥ・・ゥゥッ・・


Nコンて何?から始まり。
相方から説明のメール頂き。
ああ・・・たぶん予約してるはずつって仕事してた。

もう、HDDの空きが3時間(DR)しかないっすよ~!て。
しゃ~ない・・・とりあえず紅白だけでも2年分へ。
うっひょー!!
初出場から去年のまでの紅白が1枚に入った!
みっちゃんが審査員席にいるよ・・・。
なみのくんパパもいるよ・・・。
なんか・・・懐かしいな・・・いろいろ。


そしたら、カウコンも観たくなって。←
いろいろ観たんです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

とりあえず。
HDDの空も増えたので一安心ε-(;ーωーA フゥ…
もうさ。
編集するのとかめんどくさいね。
録画機1号ちゃん使ってないから、そっちで録画してもいいんだけど。
やっぱり、録画機2号ちゃんのがいっぱい録画できるからスキ。←
どっちもブルレイなのにな( ̄o ̄;)ボソッ



泣き虫のかわいさったらないわね!!←
嵐ちゃんのギャラ半分くれよ~からの。
しやがれのまつじゅん一番前行けよからの件。
かわゆいなぁぁぁぁぁ
つか、宿題くんでもオグさんに言われてたけど。
なんであの人たち、力士っていったらあの喋り方すんの?
かわゆすぎるだろ!!
あれでもアラサー集団なんすよね?
【☆゚+.ヵヮィスギル゚+.☆ 】((*゚Д゚*))ノノヒェ~!!!








も、笑うわな。←
あたし、別腹的なモノにどっぷりヒタヒタ。
Mちゃん、金爆。
Rちゃん、サッカー。
相方、仕事に縛られてる。←
なんなの、みんなして嵐ほーち。
いや、適度に嵐に触れてるけれども。←



プラチナデータも真夏の方程式も読み終えたもので。
早く映画が観たいんです。
湯川教授に会いたいんです!←別腹その①w

ポプコン早く映像化してくれませんか?

つかさ。
テイチクさんすげぇーよね。
いや、テイチクさんが凄いのか∞が凄いのか。
初回限定盤は本編に加え、
ツアーのメイキングや各会場のMCダイジェスト、
年末に行われた京セラドーム大阪公演のダイジェストなどを収録した
DVD4枚組!¥6,800

これ、収録時間9時間以上だよ!
ね、Jストさん。凄いと思いませんか?←
初回だけでも観るのに1日がかりです。
通常とブルレイはこれに、違う特典も付くし。
何からどう観ていいのか教えてくれ


まだまだ別腹モノから抜け出せないぜ・・・。
ま、あたしの場合はイエローのみだけど(;´Д`)y─┛~~


【 2013/02/17 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


