明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

。゚゚。゚。(*゚∀)ノ。゚゚。゚。 雪だぁ…


サムィ…【布団】っ-"-)っ デタクナィナァ…つって。
マジで寒すぎて・・・。
起きて、窓の外見たら雪降ってた
ま、すぐ止んだけどね。

雪の女王観て。
そのあとの宮も観て。
やっぱ、休みの日は韓国ドラマ三昧してしまう
どっちもね、何回も観てるけど。
ハマってしまうんだよ(´ー`)y━~~


んで。
久しぶりにピアッサー買ったわよ。

1361280722122.jpg1361280798857.jpg

あたし、今まで何回もあけてるけど。
ファーストピアスの選び方とか載ってる説明書?
初めてもらったわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
そいで、ピアッサーはコレしか使った事ない。
アレルギー反応出た事ないし。

さて。
いつあけようかなぁ(*´∀`)
これね、いつもあけてくれる人が決まってんの。←
初めてあけた時から、何回もあけてるけど。
ずーっと同じ人にしてもらってる。
我が家に来てもらって・・・友にあけてもらう。
そして、あたしも友のをあけるっていう。
なんかさ、同じ人にしてもらわないと気持ち悪い。←
ジンクスとかじゃないけど・・・。
なんか、この人じゃないとダメっていうのがある











今、ビームスに売ってるチャンルーのキイロが欲しくて仕方ない。
σ(゜・゜*)ンート・・・
じぇいがマネキンSPで買ってたやつの1連なんだけど。
あたしはキイロが欲しいです!!
アンクルにしようかなぁ~って(●´ω`●)ゞエヘヘ


【 2013/02/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


