明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタ


今朝、職場へ行ったら・・・。
何やら上司がアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
同業者の親の葬儀が入ったので・・・慌ててた。
つかさ、ウチの職場はお休みの日にされても
困るんですよ!
なんで大切なことをで済ませるかな?
電話しろやっっ!!て話です(* ̄- ̄)y─┛~~

お昼前から仕事の調整して。
葬儀に間に合うようにしたんだけど。
も、慌ててるから喪服取りに家に帰らなきゃとか。
タイヘンダァ!! ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ タイヘンダァ!!
上司が軽くパニクってたので・・・。
アレ持った?コレ持った?忘れ物無い?て・・・。
あたしが訊いてた( *´艸`)クスクス

塩がぁぁぁぁぁ!てなったけど。
石膏固めるのにあるなってことで落ち着いた。←


バッタンバッタンな午前中と打って変って。
午後から少し時間に余裕があったもんだから。
眠くて仕方なかった(´pω・。`)眠ぃョォー...

あまりにも自由な職場の為。←
他の同業者もこんな感じなのかしら?と思うこともあるけど。
訊くと結構大変見たいですね( ̄∇ ̄;)
そらそーよね・・・。
よそはだいたい上司が男だもんね。
ウチくらいじゃね?
上司が女っていうの・・・市内でも。


最近のハマりモノ。

DCIM0194_20130221232654.jpgDCIM0189.jpg

あたし、子供の頃からたけのこ派です。
きのこは苦手です。
何が苦手って・・・あのクッキー?のとこがダメなんです
つったら、ウチのパートさんも同じだった。
も、ステキやーんあたしの職場の人達!←









パートのおばちゃんに。
またにゅーすん聴いてんの?
もうあかんなって言われる始末です(●´ω`●)ゞ
よふかしの桐谷さんで盛り上がるあたしと上司。
韓国ドラマとかいろんな話題で盛り上がるあたしとパートさん。
唯一ひとり・・・どうしてもあたしをイラッとさせる人がいるので。
その人とは会話なし子です(*´Д`)ノ
無理に合わせるのはストレスになるので・・・。
話すことはほぼなし子です。





A型の中にひとりポツンとB型なσ(゚Д゚)ノォレ
も、逃げ出したい!て言うのは今んとこないな・・・。
それはきっと、自由にさせてもらってるからだと思う(゜m゜*)プッ
ひと回りも上の上司に向かってタメ口だもの。
いや、敬語使うときもあるよ。
でも、ほぼタメ口です(;´Д`)y─┛~~
息苦しい職場だったら・・・あたし既に辞めてるもん。←


【 2013/02/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


