明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━─゚.o(゚∀゚*)ノ.゚。─━ッ!!


雨降る前に着たよ・・・。
グレーの封筒が

ちっこい写真いばーいの中に・・・。
キュンキュンいぱーい詰まってた


カズくん前髪ペチャンコかわゆい。
チャイナ一家見て、あの日を思い出し(゚ー゚)ニヤニヤ
神カル2のしょさん見て・・・フツーて思たり。←
ああ・・・楽しい一冊ですね、コレ。




めざましとZIP!録画しといてよかった。
どっちも違ったね。
でも、あれって・・・4chになるの?
どうなの?
だって、試写会のCMは4chで観るよ?



今日、小さなCDショップ行ったら・・・。
タキツバとかキンキとかV6のが半額で売られてた。
昔のやつね。
ちゃんと初回とかもあったよ。←
数年前まで、嵐もいたよ・・・そこに。







大人になるってどーいうこと?
外面よくして・・・っていう感じです、只今。
も、マジ・・・なんなの?て言いたいですね。
みなまで言いたくない(´ー`)y-~~


相方が、まさかのNEWSニッポン買ってるっていう。
ミラクル起きててわろた(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
人数多くて把握できん時のやーん!ていう。
あたし、アレ以外は持ってるんでね。←
ま、あたしヘイ③初登場のは録画して
もってるんですけどね。
もう観れないからな(っД`*)シュン…


録画機1号ちゃんの容量が2号ちゃんより空いてる。
MステをDRで録画できる!
もち、2号ちゃんでも録画するけどね。
もうさ、どっちかを∞用にしたいんだけど。
結局、2号ちゃんで録画してしまう(;´д`)
だから1号ちゃん容量あるんだな。

観たいなぁ~って思ったモノは。
録画機1号ちゃん2号ちゃんとテレビのHDDに録画してる。
どの録画機も部屋が別だから、観たい時に見れるようにしてんの。
それでこそ録画する意味あると思うの。←
おかげで、編集してBDに落とすとかしなくなってて大変よ。









【 2013/02/26 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


