明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ス━+゚:。━ヾ((●´∀`●))ノ゙━。:゚+━キ


2週間遅れのジャニ勉。
昨日というか今日のゲストは・・・。
トーマの日!!!
待ったわよ。待ちくたびれたわよ。
まさかの野球延長で・・・
嵐ちゃんの放送が日付変わる前に終了っていう。
眠かったけど・・・ジャニ勉観たかったからね。
ちょーどよかった(*ノω`*)テヘ


ヨコヒナとトーマの席いいね。←
すばるんも前に呼んだけてよ!
つか、スキだわ。
トーマのりょー呼び。
トーマのじゅん呼びもスキだもん。
そらスキだよな。←
エイトの中で誰と共演したいかでりょーちゃん選ぶ。
後ろで喜ぶにしきどんのかわゆさ。←

もうさ、アラサー6人が一斉にだよ。
ハンバーグ作りだすんだよ!!
かわゆいに決まってるだろ!!!!!!!
手袋はめて、コネコネしてパチンパチンすんねんで。

にしぎとんのかわゆさったらありゃしない

片面5分でフタ閉めて蒸すねん

もし、火が通ってなかったらチンしたらええねん


おまい!!かわゆすぎるっっ!←
大ちゅきすぎて発狂しそうになった深夜です。←

しかし、おーくら。
ハンバーグ焼くのに、ホットプレートに置いただけでええ匂いて。
ええ匂いまだやな。(アヒヤヒャヒャ)
雰囲気だけでいうてもーた

たぶん、美味しそうな音って言いたかったんちゃうかな?と思う。←

ヨコの天然伝説ってさ。
あれ、前も誰かが言ってた気がする。
ケータイ無くすとかカギ無くす。
ヒルナンデスの時のトーマか?
リップのは、前田愛がゲストの時にもすばるんが言うてた。






あのひと、チェックのシャツ着たら痒くなんの?

トーマの後ろでボリボリしてはったよ。←

DCIM4036-1.jpg

ついでに、腕まくってたで。

DCIM4039-1.jpgDCIM4040.jpg

前も、痒かったんやろね。
ボリボリしてはったよ。

DCIM0256.jpgDCIM0256.jpg


成人式の会見思い出す。←
前列が慶ちゃんりょーちゃん安田はん。
後列がトーマ仁。
りょーちゃんと安田はんだけ袴だったよね。
にゅーすんなくて∞の名前しかなかったな・・・。

成人式の思い出したら。
ええ、グリアリMC思い出すからヤメテクレー。





つか。
関係ないメッセージをDLしたぁぁぁぁぁ!
そして、あのCM・・・。
気まづいがエロい。
でも、すばるんがいちばんエロい。
ぱっつんどこに置いてきたん?ちっさいおっさん。


【 2013/03/01 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


