明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.+゚:。*゚+ポワワワワ(*´,_¨`)ァァァァン+゚*。:゚+.

嵐ちゃんの放送が・・・。
深夜になるとこだったな。
正規の時間は録画されず検索中だったので不安だったけど。
録画機ちゃん2号がちゃんと録画してくれてた
洗濯物のたたみ方ね。
あれって、性格出るよね( *´艸`)クスクス
あたし、ちゃんとたたむけど気付いたらぐちゃぐちゃになってる。←
だって、柴咲さんと一緒だから。
座ってたたむけど、ポイッて投げるからぐちゃる。←
てか、柴咲さんB型なのか。
お仲間でしたか(・д・)ホォー

Mステありがとー。
久しぶりに何度もリピる歌番組だった。
ゥットリ( *uωu)p||○o。ステキ。o○||q
真っ黒くろすけな5人。
も、しょさんがイケメてた(*´ェ`*)
慎吾とちゃとしの並びがかわゆすぎる
身長差といい厚みといい。←
全然違う2人が並ぶとあーもかわゆいのか!
楽しい時間だったな(*´∀`)
何度目かのリピの時に母ちゃんやってきて。
「わぁ。おーちゃんカッコいい!ちょ、もっかい観たい」
って言ってたぜ・・・。
母娘でかっけぇーな!言うてたわ。←

その後、少クラスピンオフがういっしゅ真っ赤な嵐で。
頭ボサボサの髭らいでわろた。←
ちゃとしの顔がまるちゃんの大野くんに似ててほっこりした。←





会報と共に更新手続きしろっていう紙入ってた。
ああ、ママンのやつね。
そしたら、相方も更新だったっていう(ノω`*)ププ

食わず嫌い。
念願の4人であらちぃ~♪あらちぃ~♪になった!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
残すは・・・ちゃとしだけですな
いつ出るんだろうか・・・。
楽しみ増えたぁ~んヽ( ´∀`)ノ

まちゃきは昔からビビアン・スー。
風は変わんないなぁー。
ビビアンにお松さんに竹内さん。
そういや、ビビアンてじっちゃんの名にかけて!に出てたよね?
山ちゃんのやつに。
ディズニーのホテルで観たわ(゜m゜*)プッ



【 2013/03/01 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


