明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(●・Д;●)ゥ・・ゥゥッ・・


とりあえず、オリスタとH買った。

H (エイチ) 2013年 04月号 [雑誌]H (エイチ) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/01)
不明

商品詳細を見る


オリスタは、トーンで買った感じ。←イエローグリーンw

Hは、表紙で買ったようなもんです。←


Mステのリピ率ハンパない。
毎朝毎晩・・・。
あっちでもこっちでもリピ。
だとヤバいくらいリピ。
breathlessのみ何度もリピるとかね。
シィー(●´Å` b) 内緒ダカラネ♪



まぁ~つぅ~もぉ~とぉ~さぁーん!!←
ポプコンいつですか?
みんなの出るまで発表ないんすか?









今日、立ち読みしてて泣きそうになった。←

with (ウィズ) 2013年 04月号 [雑誌]with (ウィズ) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/02/27)
不明

商品詳細を見る


∞の連載が山田。
(丸)山(安)田なんだけどね。

あたしの記憶は間違ってなかったと思ったら泣きそうになったの。←

8Jでハワイでマラソン大会して、ワンツーフィニッシュしたよねっていう。
まるるんと安田はんの会話。

そうだよ!あなた達2人がゴールしたにもかかわらず。
けっとこのじぇいの隣りに並んで走ってくれて。
ゴールまで連れて行ってくれたんだよ。
ガンバレ!とかもう少し!とか言いながら・・・。
そんなこと思いながら見てもーた(●´ω`●)ゞ


もうさ。
あたしの手元に、この映像ないからさ(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
でも、誰か覚えてないかなぁ?とか思いながらいつも・・・。←
そしたら、山田がその話してるからさ。
別に、じぇいのことは何ひとつ書いてなかったけど。
マラソン大会のこと書いてあったから嬉しくてさ。←


【 2013/03/03 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


